ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



プレゼント

てんしんまま。からのお誕生日プレゼント
迷彩のつなぎ~~

お友達のポンママさんに頼んで作ってくれました‼
かんとん君あんにんちゃんとおソロなのです
有難う



11歳

3姉妹でお誕生日を迎える事が出来ました


りんごちゃん&メルシィ&カノンちゃん~です

お誕生日おめでとう

そして、りんごちゃんママからのプレゼント
moblog_4c2cbd5f.jpg
お誕生日のケーキです
初めてのロウソクに、ちょっとビビッてましたが
嬉しいお誕生日になりました

マロウちゃん~初めまして!

久々のUPです(^^;)
メルシィ、トリミングに行ってきました~
メル
でも、とっても寒かったので、直後に
ポンママ特製のモコモコベストを着せました!

そして~トリミングのアミーさんちのご近所の
ノエルの親戚犬だった、ももちゃんと小麦ちゃんのおうちに
新しくやってきたパピーちゃんが会いに来てくれました!
マロウちゃんです‼
マロウちゃん
↓おうちに来たての頃のマロウちゃん
マロウちゃん2
ちょっと、大人っぽいお顔になった感じ~
日に日に成長してますね!(o^―^o)

気に入らない子には、教育的指導をするメルシィですが・・・
マロウちゃんはイヤじゃないみたいでしたよ~
マロウちゃん3
・・・でも、やっぱり若者パワーに押され気味の
メルシィおばさん・・・
マロウちゃんと
ちょっと困り顔のメルシィでした(^^;)
・・・仲良く遊べるといいね(^^♪
マロウちゃん、よろしくね‼

俺の~

ちよっと前からチマタで噂の
俺のフレ○チ~


銀座に行ったついでに・・・
丁度夕方のオープンの時間だったので、寄ってみました~
本店は、並んでる前の方までで第一陣で入れず
少々歩いて姉妹店へ~そちらも賑やかでした~








お料理~お味や見た目はなかなかでしたが・・・
やっぱり座れた方がゆっくり出来るかなぁ~
ホントに一杯立ち飲みならいいかも・・・

この夜、ワタクシ、夜中に突然の腹痛に襲われ
ちょっと大変な事に
食べ過ぎ

手作りパンでランチ〜

お友達のお家でみんなでパン作り〜
焼きたてのパンで超美味しいランチになりました

2014082816275187c.jpg
デザートは抹茶シフォン
20140829211328b71.jpg

それぞれのシュナチーム
20140829211220315.jpg

ママ命のポンちゃん&アンちゃん
20140829211254e11.jpg

HOME →次ページ

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
