ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



秋葉原~

用事があって秋葉原に行って来ました。
秋葉原に降りるのは十数年ぶりっていう位、久しぶりでした~
用事を済ませて「肉の万世」でランチのハンバーグを食べました
061019_1230~002.jpg
ハンバーグと唐揚げのセット
肉の万世のビルはフロア毎に焼肉やしゃぶしゃぶ、ハンバーグやカレーなどの庶民的なお値段のフロアや、高級肉のフロアがあるみたいです~
モチロン、私が食べたのは、庶民的なフロアのランチです(*^日^*)゛グワッハッハ
オフィス街だけあって、注文もちゃっちゃか出て来て、回転が速くビックリ~
それにご飯と豚汁が付いているのも嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
061019_1230~001.jpg

ランチ&コーヒータイムを済ませて、駅前に行くと、メイドのお姉さんがチラシ?を配ってました♪
「あれが『萌えー』ね~」っと、ちょっとした社会見学の気分になりましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

新しいおもちゃで遊んでいても、すぐにメルシィに横取りされてしまうノエルです(T▽T)アハハ!
そこから、遊びだか、バトルだか、ガウガウ始める2ワンです~










コメント

w(゜o゜)w オオー!

秋葉に行ってきたんだ~
Oちゃんも行ったの?
メイドのお姉さんの写真撮ってきた?
(*≧m≦*)ププッ

ミルキーママさんへ

行ったよ~~アキバ!!"((_- )( -_))" ウウンお友達とだったの・・・
さすがにね~~お友達と一緒だったから写真は撮らなかったよ( ̄w ̄) ぷっ
ニュースで見たけど、メイドのお姉さん達も怖い思いしてるみたいだね~

おこんばんわ

万世・・懐かしいな
私もよく行ったな~~今あるかわからないけど地下のラーメンがおいしかったの覚えてる・・私も庶民でしょ~ふふ

今はアキバはデンキというよりメイドカフェやオタクの聖地って感じよね

メイドカフェには社会見学して来なかったの
もうじき「オジジ萌え~萌え~」だね~v-15

シュワと空も最近ぶっとんでないからガウガウしたいよ~~v-238

シュワ空ママさんへ

へぇ~ママさん、万世によく行ったのですか?!
なんか有名ですよね~

( ̄w ̄) ぷっもうすぐ「オジジ萌え~」ねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しみ、楽しみヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
