ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



夏の思い出~十割蕎麦

9月のとある日曜日~U^叉^Uお友達に誘われて、信州まで、お蕎麦を食べに行きました。
お天気が怪しく、空模様を気にしながら当日を迎えましたが、みんなのパワーで午前中はお日様が射す位、いい天気になりましたv( ̄ー ̄)v
そして、目的地は~シュワ空ママさんの娘さんのダンナ様の知り合いのお店~「新次そば三井」
蕎麦粉100%の手打ち蕎麦で、知る人ぞ知るお店なんですって~~♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪そりゃあ、楽しみですね~~((o(^-^)o))わくわく

朝早くに八ヶ岳SAで待ち合わせ~
BBちゃん達と少し早めに着いたので、辺りを散策していると、SAの外に降りる階段がありました。
20061008225226.jpg
       20061008225241.jpg
その下の駐車場にミルクキちゃん達が~20061008225205.jpg
シュワ空ちゃんファミは、まるこちゃん&お嬢ちゃん、ハルちゃん~とご家族みんなご一緒です~
そして夢ちゃんも無事に合流~
20061008170119.jpg

↓これが十割蕎麦!!
060917_1152~01.jpg
何人前入ってるのかわかりません~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
メニューはお蕎麦のみ!
とにかく、茹で上がりをパクパク食べる、食べる~~='m')ウププ
最終的に、1人当たり2人前以上食べちゃったみたいです≧(´▽`)≦アハハハ
十割蕎麦を初めて食べたのですが、全然バサバサして固いって感じじゃなくて、とっても美味しかったです♪
そりゃあ、お腹いっぱいになりました。満足、満足…U\(●~▽~●)Уイェーイ!
…のはずなのに、食後は「ソフトクリームが食べたい」っとみんなの意見は一致~~
清里のまきば公園へ向かいました。20061008231911.jpg
どこぞのおっちゃん、ソフトクリームをほお張るの図~(≧m≦)ぷっ!20061008231817.jpg
シュワ空ファミのみんなは、とっても仲良しさん~20061008232006.jpg
            20061008231950.jpg

あいにくのお天気だったけど、ちょっとお散歩が出来て良かったねヾ(@~▽~@)ノ
20061008231929.jpg

「萌木の村」に寄った所で、とうとう雨が降り出しました。
お泊りするシュワ空ファミとお別れして、急遽ミルクキママさんがリサーチしてくれていたドッグカフェで、お夕飯を食べました。
20061008232050.jpg
メニューはどれも美味しくて、みんなご満悦~(*^^)v
とってもお腹いっぱいになった幸せな一日でしたo(*^▽^*)o~♪
みんなから頂いたお土産~20061008232112.jpg

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪いつもながら、お世話様でございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また会えるのを楽しみにしてるね~~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
