ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



夏の思い出~お泊り

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ…久しぶりの更新です…
ぽちぼち、たまっているネタをUPさせて頂きますデス☆ヽ(o_ _)oポテッ

今年の夏休みも、てんしん君とかんとん君が、お泊りに来てくれました♪
てんしんまま。のご家族で毎年、お盆休みに家族旅行があるのです。
昨年から、てんしん君とかんとん君は、うちでお留守番という訳です(*^^*)
昨年は、雨と雷が凄くって、まま。が迎えに来られなくなり、1泊の予定が2泊に延泊になってしまうハプニング発生llllll(- _ -;)llllll 
初めてのお泊りで、ちょっと可哀想だったのですが…
今年は↓こんな様子で、てんしん君も落ち着いて過ごしてくれてましたv(・_・) ブイッ
   060817_1258~001.jpg
060817_1259~001.jpg
かんちゃんは、いつでもハイパワーで元気モリモリ♪
とってもひとなつっこくて、よくなついてくれるので、可愛いの(*゚ー゚*)

てんしん家は、お庭を広げて、てんしん君&かんとん君専用の立派なドッグランが出来たのです~
4ワンでも安心して遊べるので、お留守なのに、ちょこっとおじゃましてしまいました(≡^∇^≡)ニャハハ
20060907224412.jpg
20060907224358.jpg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!お庭の端っこでは、こんなに色々と家庭菜園してました!
20060907224428.jpg

どうやら、じーじが手作りしていたBBQコンロも完成したらしいし~
また遊びに行けたらいいなぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お庭が広くていっぱい走れるなんてっ(* ̄。 ̄*)ウットリ
てんしん君、かんとん君がとっても羨ましいノエルとメルシィなのでちた( ̄∀ ̄*)イヒッ
20060910215903.jpg
にんにく風呂入浴後の2ワン~20060910215919.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
