ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



リハビリ食?!

またまた、Oちゃんの休養中のお話です。
栄養補給に、おいちぃ物食べて来ましたぁ~~~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
まずは、焼肉~
松坂牛だか神戸牛だか…高級肉が、あんまり肉肉し過ぎて、途中で「肉は当分イイヤ・・・(゚_゚i)タラー・・・」って気分になりました。そんな庶民な自分がちと悲しい・・・>┼○ バタッ
060830_1912~01.jpg
サンチェと味噌~060830_1912~02.jpg
本格キムチ~060830_1912~03.jpg
〆は石焼きビビンバ~色々食べたのに、いつも食べるのが最優先で写真を忘れてるのです・・・

そして、次の日は、イタリアンのコース~(゚ー,゚*)ジュルルル
私の携帯で撮った為、どうも美味しそうに写りませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
前菜にスパゲッティー、ピザ~060831_1851~001.jpg
メインにお魚や鴨肉のソテー~060831_1852~001.jpg
↓ライスorパンでパンを注文~フランスパンに角切りのトマトがのっていてオーブンで焼いてある感じ~かかってるオリーブオイルもお店の手作り!
060831_1852~002.jpg
とっても美味でしたぁ(*^。^*)
              060831_1916~001.jpg
060831_1916~002.jpg
ウィンナーコーヒーとチョコカフェオレ(甘かったぁ…)それにデザート♪

(^w^) ぶぶぶ・・・普段の我家では、考えられない贅沢ぶり~~
これは、先月の私のお誕生日のお食事会がまだだったので、Oちゃんのご両親が焼肉を、私の両親がイタリアンをご馳走してくれたのでしたぁ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント

おいしそうな~♪

ノエルファミは2日続いて豪華版だね・・お肉はもう見たくない?
なんて贅沢なうらやましい~~v-7優しいご両親だねv-238実家は両方近いんだね!!心強いね

Oちゃん腰はヘルニア?
Aちゃんもやった事あって痛そうだよねv-239
重いもの持たないようにしないとね・・・OちゃんもAちゃんも細いから治りは早いと思うわ

1週間ぶりのお仕事はきついね~~無理しないで頑張ってもらおう←どっちなんだかv-8






(◎_◎) ン?

Oちゃん、長い間休んでたらしいじゃん。
で、お腰大丈夫なの?
背筋鍛えなさい(='m') ウププ

で、休養中に何旨いもん食い歩いてるんじゃ。
高級肉が、あんまり肉肉しくて飽きた~??
何言ってるんじゃ~~~~
うちなんか昨日はうどんで今夜はお茶漬けじゃよ。( ̄‥ ̄)=3 フン

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

肉にイタリアン♪
いいな~いいな~~v-221
うちのBBQコンロも出来上がりそうだよv-364

シュワ空ママちゃま、ミルキーママちゃま、
オヒサですぅぅぅv-344

シュワ空ママさんへ~
Aさんもヘルニアやった事あるんですね~Oちゃんは10年くらい前にやりました。
今回は、ヘルニアではなかったみたい・・・
なので、じっとしてると気が狂いそうになる余裕はあったみたいですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ホントッ無理しないで、頑張ってもらうしかないですよね~~


ミルキーママさんへ
(o゚◇゚)ノあぃ~腹筋ばっかりじゃなく、背筋も鍛える様に言っときます。
今は、腹筋運動お休みしてるみたいだけど、「まだまだ割れてるなぁ」って私に自慢してました(ーー;)
(≧◇≦)エーーー!ミルキーママさんちは、いっつも美味しい物ばっかりあるじゃん~~
うちは、お誕生日の時だけですからねーー!
ブドウもさぞかし、おいちかったろうねぇ~(゚-、゚)ジュル


てんしんまま。へ
(○゚▽゚○)/ ヨッ!!おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”元気かな?
ホントだぁ~~じいじ、頑張ってBBQコンロ仕上げたね~カッコイイじゃん(*^^)v
もう少しだね!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
BBQ,楽しみにしてるよ~~ヨロチク(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
