ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



久し振りに~

今日は、昨夜、新年会で二日酔いのOちゃんと2ワンはお留守番。。。
お友達とテーブルウェアフェスティバルにお出掛けしました♪
週末だし、みんなダーリンをおうちに残してのお出掛けだから、さっさと帰っちゃうのかなぁ~っと思いきや~\(◎o◎)/!
あれこれ買うは~見てまわるは~久々にお友達と楽しいお買い物が出来ました!!
今日のゲット品(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
2.4.5

なんとっ、先着100名様に入っちゃいました♪記念品各地名産品とありましたが、有田焼の御湯呑でした(ー) フフ
2.4.6


そんなのどうでもいいもん~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~のノエル&メルシィ
伸びるノエル~2.4.7

2.4.8
更に伸びてるメルシィ~(*≧m≦*)ププッ

お買物ばかりじゃなく、テーブルセッティングの展示も見ました。
2.4.1

2.4.2

2.4.3

2.4.4



コメント

w( ̄o ̄)w オオー!

ノエルちゃんとメルシィちゃん、ノビノビ~~~伸びてるね~(*≧m≦*)ププッ
ε=(=`・´=) プンスカプン! のノエルちゃんとメルシィちゃんも、次の日楽しかったからご機嫌になったのでは! ̄m ̄ ふふ
ノエルママちゃ~ん、日曜日はお世話さまでした~この週末もご一緒出来て嬉しかったですよ~♪ほんと楽しかったね~∬´ー`∬ウフ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪テーブルウェアフェスティバルね~行きたかったわ~
一昨年だったかな~?行って~
みんな素敵で~(* ̄。 ̄*)ウットリ
たまには、目の保養になっていいわよね~ ̄m ̄ ふふ
真似したくても出来ないのが~(´;ェ;`)ウゥ・・・

げんちーさん~

こちらこそ~日曜日はお世話様でした(o*。_。)oペコッ
本当に楽しかったですね。
あんな広いマイドッグラン、羨ましいね~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
アニモママさんの夢だったっておしゃってましたね♪ス・テ・キ!

BBちゃんの親戚さんに沢山会えたみたいだけど…うちも親戚って事だよね~
勉強φ(゚ー゚)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゚-゚)フムフムφ(。_。)カキカキしなくちゃだわ~
でもお陰様で楽しいです(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
有難うございました。  

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
