ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



リハビリ?!

あっという間に9月です~今年の夏は、クーラーにすっかりやられて( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュルの連続…llllll(- _ -;)llllll  
朝晩少しずつ過ごしやすくなってきましたね。油断してると、お腹冷やしちゃったりしそうですね~気をつけないと~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、先週1週間腰痛の為休暇だったOちゃんですが、今週は無事復帰しております~ご心配をおかけしておりますm(。_。;))m ペコペコ…
でも1週間休んだ後は結構キツイですよね。頑張っておりますデス。。。
休養中は家でじっと痛みに耐えているのかと思いきや~~4日目には、「ずっと家に居たら息が詰まって気が狂いそうだぁ」とか言い出しました(⌒▽⌒;) オッドロキー
早朝や夜の涼しい時間にお散歩したり~みんなで公園に行ったりしました…まっリハビリって所でしょうかぁ~(* ̄m ̄)プッ
じっとしてると、身体が固まってしまうそうです…
広~いドッグラン060831_0938~01.jpg
朝9時でも暑かったぁ~(=^‥^A アセアセ…060831_1025~02.jpg

↓ずっと向こうから2ワンが走って来ます~








海の見える公園にも行きましたぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
20060909021158.jpg
公園のシンボル?!20060907224003.jpg
特大観覧車~20060907223930.jpg
ノエルとメルシィが一緒なので、モチロン乗れませんでしたが…
日没からライトアップされました♪20060907223908.jpg

・・・(◎_◎) ン?これが本当にリハビリ??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
