ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


アミーちゃん'sBABY~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ノエルの母犬、みやびちゃんの飼い主、アミーちゃんに赤ちゃんが生まれましたぁ~~♪キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
先日、8月6日に男の子を無事ご出産とメールを頂きましたぁ~
人間の赤ちゃんですよ~~念の為…びゃははは(≧ω≦)b
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
シュナ2匹とブルちゃんに囲まれて、一体どんな子に育つのか~~
超楽しみ♪♪

そして、アミーちゃんにトリミングしてもらってた、うちのワンコ達ですが・・・
アミーちゃん産休に伴い、ボサ子ちゃんの道まっしぐらでした。
でもとうとう、耐え切れず、やっちゃいましたぁ~ママカットですぅ(^_^;)
第一弾・・・じっとしていられるノエルを取りあえず・・・
20060826211702.jpg
アミーちゃん、如何でしょう?
「ノエルじゃなくなってるぅー」っというアミーちゃんの声が聞こえてきそうです・・・
足は何だか、変な事になりましたが、全体的には、まぁまぁな出来ではないかと・・・
次は、メルシィの番ですが・・・これがまた大暴れする大敵ですアセアセ...A=´、`=)ゞ

第二弾・・・今日、メルシィもチョキチョキしちゃいましたぁ(⌒▽⌒)きゃははは
ボサ子ちゃんも何となく可愛かったメルシィですが、いつまでもほったらかしって訳にもいきませんしね・・・
20060827214135.jpg
しっぽと耳のふさふさを残してみました・・・よく見えませんね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
で、足回りとおヒゲは、手付かずのまま力尽きました(-。-;)

まっ、2ワンとも、これで当分は涼しく過ごせるでしょう~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

スポンサーサイト

コメント

アミーちゃ~ん、出産おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
みやちゃん達に囲まれて~きっと逞しい子に育つわね(*'ー'*)ふふっ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メルちゃん、かわゆいかわゆい~
ママカットも腕を上げたんじゃなぁ~い(^w^) ぶぶぶ・・・
ジュリアちゃんもお耳ふさふさにしたいって言ってたよ~今度行った時はおソロになってるねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・楽しみ~♪

アミーちゃんママになったんだね~♪ワンとベイビーの一緒の家庭~何かほのぼのしちゃうね・・・元気に育ってね

ノエルまま~トリマーさん並の腕じゃないの~~
キレイキレイ~メルちゃんシッポ伸ばすの~可愛いねv-238

もうじき会えるからママカット見るの楽しみ~ふふ


色付きの文字

genchiさんへ~
( ̄。 ̄)ホーーォ。ジュリアちゃんもお耳フサフサするのね~
可愛い・・・?ビミョー (@ ̄_ ̄) ・・・・・
メルシィは、私がカットすると、やっぱりキョロ(・・ U三U ・・)キョロが出てしまうんです・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
精神的抑圧に耐えられないのかなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


シュワ空ママさんへ~
近くで見ちゃ(≧◇≦)乂ダメダメよん~( ̄◇ ̄;
やっぱり、アミーちゃんがしてくれるのとじゃ、顔とか全然違うし・・・
もっと本当は可愛くなるよ~って言いたくなっちゃいます*o_ _)oバタッ
でも、お耳とか尻尾フサフサは、なかなかやる機会がなかったので、この際ちょっと楽しんだらいいかなぁ~うふふっ(*゚v゚*)

お久しぶりです。
ノエルまま。さんお誕生日だったのね、おめでとう!
とうとう…ぶふふふっ、私は来年じゃよ~

アミーさん男の子出産おめでとう!だね。
トリマー復帰はいつ頃かしら?
ノエルちゃんもメルシィーちゃんもノエルまま。のトリミングでも可愛いじょ~、上出来ですv-344

Oちゃんの腰はどんなですか?
実は私もやっちゃったんです…
今もちょっと痛い…
ノエルまま。も気をつけてね。

11月のイマジンに行けなくなっちゃって悲しいよ~
もう少し涼しくなったら一緒に遊んでくれ~

アミーちゃん!出産おめでとう!!アミーさんの事だからきっと上手に子育てする事でしょう!!ほんとに良かったね。
ノエルまま。さんもシュナカット上手ですね!今度ウチの2ワンもお願いしま~す!なんっちゃって(^.^)
Oちゃん腰大丈夫ですか?
まま。さんも心配だよね~(T_T)。でもケーキたくさんパクパク出来たみたいだから大丈夫かな!(^.^)
 


お久しぶりで~すv-237と言うより初カキコですぅv-12
ノエルまま。さん、genchiさん、シュワ&空ママさん、kanaさん、チェリカさん、お祝いのお言葉ありがとうございますv-238
みんながビックリするくらいとても安産だったのですよ~~
でも・・・子育てはとても大変なのね。。。アレンも我慢してくれてますが、きっとストレス溜まっているんだろうなぁ(~_~;)もう少し涼しくなったら公園でも行ってあげなきゃだわっ。

ノエルまま。~とうとうカットしたのね~がんばったじゃない~
足は先太りを意識してみて~
やはり、メルちゃんは大変!?耳としっぽは楽しみだね~!
アレンがボッサ~なのでよろしくね~(^^♪

皆さん~~亀レスでごめんなさい~(*_ _)人ゴメンナサイ

kanaさんへ
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です~~
何回か、会えるかなぁって思ってたんですけど、いらしてなかったので「残念(ヘ;_ _)ヘ ガクッ」って時がありましたぁ(>_<)
腰やっちゃたり、大変だったのですね・・・
そうそっ、お互いにいい歳になってきたので、気を付けましょうね!!(* ̄m ̄)プッ
ホント、kanaさん、お大事に~~

11月は、残念だよ~~でも、おじょーの学校行事なら、仕方ないね・・・(;´д`)トホホ
別に会えるように考えようよ~(o^-^o) ウフッ


チェリカさんへ
あ~~チェリカさんもイマジン駄目になってしまったのでつよね・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
とっても悲しいじょ~~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
日帰りもダメかな・・・?


アミーちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アミーちゃん♪いらっしゃいませ~~
どんどん((φ(..。)カキカキしておくれよ!!(((o^∀^)o よろしく~♪
おっと、カットのアドバイス♪d(^O^)b♪サンキュ!
やっぱり、メルシィは、大変だったよね・・・?!
(-ω-;)ウーン子育ては大変かぁ~復帰を急がせるわけではないけど、待ってるからね~
頑張っておくれ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
