ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ~~~~(;_ _)O パタ...

一昨日は、私のお誕生日~♪^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
Oちゃんがケーキを買って来てくれました(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
20060826211614.jpg

そして、昨日は、このケーキで、chiさんとティータイムの予定だったのに・・・
午前中、突然Oちゃんから電話が・・・「今から帰る」っと・・・llllll(- _ -;)llllll  
腰を痛めてしまい、仕事にならない為、急遽早退してきたのでした。
そして、そのまま病院へ~~
骨などには異常なく、一週間の休養~という診断でした。
夏の暑さの疲れが出たのかもしれません・・・一週間、家でクーラーガンガンにして涼んでたら、良くなってくれるでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
皆様、どうぞご心配なく・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、今日、更に追い討ちが~~( ̄□ ̄;)ギョッ
私の健康診断の結果が届いていたのです・・・
何も異常なしと思いきや・・・婦人科健診の欄に再検査との結果が・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
総合判定C(要再検)…軽い異常を認めます。健診時のからだの状態、食事、労働などの原因で一時的に異常値を示している場合もありますので、再検査をうけて下さい。
との事・・・別の用紙に「6ヶ月後婦人科へ」って書いてあるから、半年後に行けばいいのかな・・・?
Oちゃん同様、私も大した事はなさそうですが、プチ落ち込みな2日間でした・・・( _o_)

そんなお騒がせで、今日、genchiさんからOちゃんにお見舞いを頂きました・・・ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
20060826211637.jpg
おいちぃケーキを食べて元気出ただす♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
