ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



おいちぃ物~♪

先週、U^叉^Uお友達とお会いして、美味しいお土産を沢山頂いたのです~♪
もうじぇ~んぶ、ポンポンに納まっちゃってますが、とっても美味しかったので、パチリ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

富士宮の焼きそば~麺が違う!ソースも違う!!
それに肉かすっていうのを入れます~超美味☆彡20060822225542.jpg
茹で落花生~これもハマる♪20060822225600.jpg
新鮮なお野菜は簡単調理が一番。
20060822225619.jpg
茄子はみょうがとしそをのせてポン酢で頂きました~
そして、じゃがいも~20060822225700.jpg
☆genchiさん直伝☆アンチョビと生クリーム入りオーブン焼き~じゃがいもがホクホクヽ(=´▽`=)ノ
それから、桃とすももだよ♪(^¬^)ジュル...
20060822225639.jpg

このぬれ餅は、千葉の方じゃないと売ってないらしい?!
モチモチ食感がたまらない~20060822225718.jpg

↓可愛いワンちゃんと一緒にクッキーが入ってます♪
超プリティ~☆彡20060822225741.jpg


そしてね…今夜はgenichiご夫妻が、ちょっと早いけど、私の○歳のお誕生日のお祝いにと、ケーキをご馳走して下さいました♪
20060822225800.jpg
「おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」ってしてもらうのは、いくつになっても、嬉しいものです(T-T*)フフフ…



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
