ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



enjoy~o(>▽▽<)oキャハハ

やっとこさ、更新します・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつも遊んでもらう愉快な仲間達(* ̄m ̄)プッ~と一緒に、今回は国立府中方面に遊びに行って来ました♪

朝の集合場所はドックカフェLovina~ここでランチです。
20060818204240.jpg
        みんな('-'*)オハヨ♪20060820015125.jpg

お食事は有機野菜を使った身体に優しいメニュー~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした20060818204601.jpg
店内は禁煙~どこぞのお姉様方、お外のベンチで○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!20060818204256.jpg

ワン達は、パパママのお食事が終わる迄、じっとおりこうさんに我慢でつ・・・
20060818204409.jpg
           20060818204349.jpg

20060818204428.jpg

            20060818204320.jpg
20060818204335.jpg

20060818204451.jpg
             20060818204515.jpg

20060818204536.jpg
20060818204620.jpg

ランチ後は、ワンTIME~♪
国立のオンリーわんワールドへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
室内ドッグランが目的です!!
お店の企画でアジリティー教室をするというので、参加してみました。。。
20060818204642.jpg
最後にみんなで記念撮影~20060818204656.jpg
数種類のアジリティーを教えて頂き、最後に一通りのコースでタイムを計って競争しました。
なんと、優勝はミルキーちゃん~~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
そして、トンネルが出来なかったにも拘らず、5秒のペナルティーでクリアにして頂き、ノエルが2位になりましたぁ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
トンネル以外は、エサに釣られて見事に歩いたって訳です(´~`ヾ) ポリポリ・・・
オンリーわんワールドには、他に全長70mの直線ランコースがあり、みんな思い切りε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ!!!
とっても楽しそうでした(*'ー'*)ふふっ♪

何だかんだで、「もう夕食の時間だね~」って事で、移動可能なトロアシアンへモシモーシ>(´▽`[]ゝ~急遽お席を確保ですC=(^◇^ ; ホッ!
またまた賑やかにお夕食~♪20060818204722.jpg

普段は会えないお友達ですが、たっぷり丸一日一緒に過ごせて、とっても楽しい一時でした∬´ー`∬ウフ♪

コメント

ノエルまま~ほんと楽しかったね~ランチのお店も良かったねv-238
室内ランはこの季節は癖になりそうだね~以前ママに教わった日暮里のも行ってみたいでつね~!

禁煙のお店が当たり前になって喫煙者は肩身が狭い・・・Oちゃん禁煙しちゃヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

みんなタバコやめろ!(*≧m≦*)ププッ

やっとこノエルままも目覚めたのね。
で、UPしたからって安心してまた何処かに潜り込む
んじゃなかろう・・・
しかしほんと(゜O゜;アッ!と言う間でしたねぇ。
でもまたすぐお蕎麦だよ~ん。

ま~随分と遅くまで起きているみたいじゃなぁ~い
まだ4ちゃいって言っても、早くねんねしないとお肌ボロボロになっちゃうよんεε= κ( ` ▽´)κケケケ
(゜O゜;アッ!この遅さは、あたち達がぁぁぁぁぁぁぁなんだけどねぇ~それに、まだだったねぇ~((^┰^))ゞ テヘヘ

また来月お楽しみだからぁ~
体力温存よ!
夏バテするなよ!
冷房なんかに負けるなぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー
しっかしOちゃんの暑がりには(^w^) ぶぶぶ・・・

そうそう!肩身狭いけどねぇ~
OAMちゃ~ん止めちゃヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン (*´σー`)エヘヘ

シュワ空ママさんへ~
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ランチのお店も本当に良かった(*^^)v
シュワ空ママさんのお陰~d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')bです!!
室内ランも楽しかったぁ~長い直線ランは、みんな楽しそうに走ってたし♪Aさんも、シュワちゃんと走ってたね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また、行きたいです~♪


ミルキーママさんへ
お姉様方の様に、タフでたくましくなるには、まだまだ修行が足らんようです・・・
頑張らねばーー(*^日^*)゛グワッハッハ
楽しい事は、ホントあっとう間ですね~('-'*)フフ
でも、もうおすぐお蕎麦♪お蕎麦♪♪


genchiさんへ
(o゚◇゚)ノあぃ~体力温存、心掛けますデス~~
有難うごじゃります~~(*^・^*)チュッ♪
Oちゃんの冷房、すごいでしょ?超人的~~ψ(*`^´)ψウケケ
日々、戦ってます(≧∇≦)ブハハハ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
