ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お昼間から・・・( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪

今日は、Oちゃんがお休みでした。
それから、今日は、てんしん君とかんとん君とてんしんまま。が遊びに来てくれました♪
いつも、てんしんまま。とは、平日の仕事のお休みの曜日が合わないので、なかなかゆっくり会えないのです・・・
それで、今日は、てんしんまま。が私に合わせてお休みしてくれたのでしたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

偶然お休みを取ったOちゃんも、てんしんまま。に会えて大喜び~~
せっかくなので、うちのお隣さんがやっているお寿司屋さんのランチを食べに行きましたぁ♪
4ワンはお留守番です・・・*o_ _)oバタッ

夜は、結構いいお値段になるので、スポンサー付きでないと行けません(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもランチはお手頃価格~~にぎりとチラシ丼でした。
↓(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ丼は半分食べちゃってからパチリ~
20060811235650.jpg
Oちゃんは、調子に乗って、昼間からビールまで飲みましたぁ♪
お昼間からお寿司屋さんなんて・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪小市民です・・・

ランチ後、うちのすぐそばの洋服屋のアーバンアウトレットがバーゲンだったので、3人でρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
結局、4時頃まで、てんしん君とかんとん君は、よそのお家でお留守番だったのでした・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
お疲れさんだったね・・・($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

∬´ー`∬ウフ♪genchiさん発案のカフェマットでスヤスヤ~~
20060811234003.jpg
(∪。∪)。。。zzzZZ20060811233945.jpg



コメント

カフェマット~~~\(^▽^)/
(  ・ _ ・  )ジーーーーーー♪
ほ~んと可愛いねん(⌒~⌒)

お世話になりましたぁ~
ど~? 疲れ取れましたかぁ~?わっかいから大丈夫ねん(*^m^*) ムフッ  
そうそう Oちゃん メルメルThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks アドレス Oちゃんって登録してあるからね~(^_-)---☆Wink
 一ヶ月まちど~し~~わぁ~~ v(*'-^*)b

夢ママさんへ
本当にお世話様でした(o*。_。)oペコッ
楽しかったぁ(o^-^o) ウフッ
あれから連日、お出掛け続きで、UP出来てましぇん・・・
うちの8月のお出掛けは、これで終わりだから、また来月が楽しみです♪
Oちゃんも「おそばっ♪おそばっ♪」って言ってます~
でも、携帯小僧は、いい加減にして欲しいよね・・・スンマセンm(_ _"m)ペコリ

ノエルママ~私は今日やっとHP開けたよ~ビリって思ったらまだここに1名いた~ニャハハ(*^▽^*)

いつもながらお世話さま~チョコおいしいし可愛いワンチョコで[ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

Oちゃんは携帯小僧~Aちゃんはカメラ小僧で(^▽^;)
Aちゃんも携帯買い換えた時はOちゃん状態だったわよ~新しいおもちゃは一人でやってくれればいいのにいろいろ聞くでしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪

シュワ空ママさんへ~
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
やっぱりあたちが最後ですね・・・( ̄o ̄;)ボソッ
夜な夜なUPしましたでつよ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

Oちゃんの携帯小僧、とっても恥ずかしかったけど、皆さんが広ーい優しい心の持ち主さんばっかりで良かったです・・・
有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
