ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でごじゃります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この所、エアコンにやられて、┌┤´д`├┐ダル~の毎日が続いております・・・
PCを開いても、日記をUPする集中力がありません・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
写真は撮り貯めてあるので、ぼちぼち更新させて頂きますね・・・
どうぞ気長にお付き合い下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

多大な被害をもたらした長梅雨もそろそろ終わりそうですね・・・
本格的な夏が訪れますね~
朝、うちの門の塀にひっついてた蝉のさなぎです・・・
「何じゃこりゃぁ」っと思ったら、「蝉のさなぎでしょ」って言ってOちゃんは出勤してしまいました。
o><)oモォォォォ~ッ!!どうしよう・・・って思ったけど、とりあえず記念撮影~
朝は緑色だった蝉ちゃん、夕方には立派な大人の蝉になって飛び立って行きましたぁ~~(mToT)/~~~ サラバジャー
semi.jpg
あたち達も┌┤´д`├┐ダル~っでお昼寝してまつ20060730140122.jpg
20060730140349.jpg
でも元気でちゅよ♪


スポンサーサイト

コメント

ほんと毎日暑くて┌┤´д`├┐ダル~
とうとう長い梅雨もあけたね。
(-m-)ぷぷっ よく蝉の脱皮、写真に収めたね。
私だったら気持ち悪くて近づかないわ。o(*^▽^*)oあはっ♪

ところでね、今日あのひまわり畑に行ってきたのよ。
丁度、去年の今日みんなで出かけたのよね。
やっぱり同じ様に暑かったよ。
ブログ見にきてね(*^o^*)

おばんです~(^_^)
おお、アブラゼミさんだ~♪ママさんちの地面に6~7年もお住まいだったのね(*^_^*)
するってぇと、ノエちゃんがお宅に来てからと同じ位地中にいたんだねぇ。。。(^_^)しみじみ
ウチでは、相変わらずアシナガバチの女王様がお子達(こないだ見たら増えてた。。。(-_-;))をお育て中です。
早く退散してもらいたいもんです。。。。(T_T)

ノエルまま~こんなの見つけてお写真撮る余裕がスゴイ!我が家で私に見つかったら撃退されちゃってると思うわ~柱| ̄m ̄) ウププッ

エアコンに負けてる!!
エアコンは気持ちよいけどお店や外では寒い位効いてるものね~体温調節がうまく出来なくなったり不調になるよね~~お大事にね

梅雨明けしたけど昨日の夜も今朝も風は涼しいね・・まあこれからイヤになる位暑くなるんだよね(-。-;)

オオーw(*゜o゜*)w 凄い!良く撮れたねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
無事に飛び立って行かれて良かった良かった~v-410
なんせ7日間しか生きられないもんね~v-409

やっと梅雨明けしたね~
ピーカンで暑くて~エアコンガンガンになるよね~
長袖長ズボンでエアコン負けしないようにね!

こんばんは~

暑くて、ε= (++ ) バテバテ!!にならないようにねぇ~~~
ねぇねぇ、ブログ見にきて~~~ちょっとびっくりのムービーアップしたよ~~!(-ι- ) クックック

皆様~~亀レスで申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

ミルキーママさんへ~
ひまわり畑、見ましたよ~!!
台風で随分倒れていたのですね・・・あ~でも夏って感じでいいなぁ~
ミルキーママさんちの近くには、美味しい物もいっぱいあるし、自然もいっぱいで羨ましいなぁ(*^▽^*)
セミだって、いっぱい居るでしょ?(* ̄m ̄)プッ


PAYAKOさんへ~
アブラゼミだなんて、名前までわかるなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!しかも、6~7年地中にいるとか、生態まで知ってるなんて・・・
PAYAKOさんは昆虫好きだったの~?!
あっ、物知りさんなのよね~ъ( ゚ー^)イェー♪


シュワ空ママさんへ
さなぎ、結構キモイですよね~どうしようかと思って放っておいたんですよ・・・
でも、抜け殻の方がブキミだった・・・それは仕方なく、ホウキで取りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


genchiさんへ
へ~セミって7日間しか生きられないのか・・・
って事は、成長するのに6~7年もかかって、わずか一週間の命ってこと?!
はかなすぎて、何とも言えませんね・・・(T-T*)フフフ・・・


いおんさんへ
今日、こちらは40℃ちかい暑さでしたよ~
これでは、ワン様達もヘロヘロです。
アースちゃんとりんちゃんは大丈夫だったかな?
ムービー可愛くてサイコー!!また楽しみにしてますね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
