ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



楽しかったね☆彡

今日から、バイトの仕事がちょっと立て込んでます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その為、うちの2ワンは、またまたお留守番続きです UTェTU クゥーン
でも、週末、沢山遊んだから、ちょっと我慢してね~( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
1.29.3
昭和記念公園のドッグランでのノエル~アップ!!
1.29.15
カフェでまったりメルシィ~
くつろぎ過ぎや…1.29.16


昨日、美味しかったお食事もハリハリ~
1.29.12
↑Oちゃんのレッドカレー 炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!
1.29.14
↑私はロコモコ~♪
1.29.11
↑まぐろアボガド丼と↓そぼろじゃこ丼~だったかな?!
1.29.13

どれも美味しくて、みんな完食してましたv( ̄ー ̄)v
し・あ・わ・せ~(^ー^* )フフ♪


コメント

おいしそ~

皆美味しそうね~~全部完食ですか~(*^_^*)

げんちーさんとこのアルバムにメルちゃんとチェリが並んでる写真や、珍しい4ショットもあったね!なんか嬉しいね~(^^)v
ノンちゃんとチェリはやっぱり似てるわね~写真になると、これはどっちかなぁ・・・って思ったりしましたよ~ん!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(⌒▽⌒)アハハ! 全部食べ物の写真だぁ。
でもほんと全部食べたかったなぁ、
それにしてもあんなに働くOちゃん、初めて見たよ。いろいろお世話になりました。

そうそう6月のドックラン付きコテージ押さえたからね。(^ー^* )フフ♪
たのしみ!

お・は・つ

ノエまま~お初で~す(ペコリ)

抜け殻のようなメルちゃんかわいい~(~~)
ご飯もとってもおいしそうだゾ!
わんこと一緒のお出掛けいいな~楽しそうだな~
これからもラブリーなノエちゃん&メルちゃんいっぱい見せてちょ☆

超カメレスですみません~m(。_。;))m ペコペコ…

チェリママさんへ~
チェリちゃんとノエルがひっついて写真に撮られるなんて、ホント信じられませんよね~
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシでしたよ~
でも、嬉しかった♪

ミルキーママさんへ~
やった~6月は決まりね!!
楽しみだな~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
Oちゃん、いっぱい働かせて下さいね~
ところで…ここで内緒話は無理かな…( ̄o ̄;)ボソッ
Sさんの還暦祝いは、何時出来るかなぁ~?(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ソルトさん~
いらっしゃいまし~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お待ちしておりました( ̄ё ̄)チュッ
ラブリーなノエル&メルシィ~?!いっぱいお見せ出来るように頑張りま~す☆彡
また遊びに来てね~~

今頃レスして~何だけど・・・うふふ
おいしいものばかりのお写真見てたらまた行きたくなっちゃったね~v-238

あら~ノエルままちゃん真面目にお仕事してんだね~知らなかった~v-7

今日は楽しかったね~ワん抜きって初かな~?
ママちゃんが頑張って持って帰った重いベットはノエルちゃん、メルシィちゃんお気に入りになったよね~v-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
