ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


海~

Oちゃんが夏休みをとって海に行くと言い出した・・・(ーー;)
これは、毎夏、私が憂鬱になる事なのです。
海で泳ぎたいわけでもないし、何より、日焼けはお肌に大敵ですから~~なるべくなら、ご遠慮したい所です。がっ、Oちゃんは行くと言ったら、行くのです。
っという訳で、茨城?の阿字ヶ浦海岸です~今週末から海開きだそうで、海の家もまだ開店準備中・・・人もまばらです。
20060717163541.jpg
↑ブルドーザーが砂浜を均した後が、ボコボコに残ってます・・・
                    20060717170930.jpg

Oちゃんご自慢の携帯で激写(≧m≦)ぷっ!
060713_1256~01.jpg
楽しそう?!暑さでハァハァーです~
060713_1259~01.jpg

砂浜で砂をパクパクしてしまう、食いしん坊ノエル・・・
とうとうゲボして、車でダウンです>┼○ バタッ20060717163655.jpg

「もう帰りまつか?」車のリアガラスから海を見つめるメルシィ~
20060717163712.jpg
余裕です・・・20060717163729.jpg


朝8時半から夕方まで、Oちゃんも丁度いい案配に日焼けしました~
私は長袖長ズボンで、日差しをガード!!!でもさすがに、手の甲が薄っすらと・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!<(ToT)> シマッタァ!
海開きを前に、海を封印したい気分です・・・
日焼けサロンで夏男を目指して~~(○ `人´ ○) タノンマスー!

スポンサーサイト

コメント

なんと海に行ってきたんだ。
お天気は大丈夫だったの?
こっちは朝から大雨だよ。
ここ2日37度以上も気温が上がって一昨日、蓼科方面行ってきたの。ブログ見てね~。あそこいいわよ~
日焼けしないし長袖はおって丁度いい感じでお肌サラサラで
気持ちよかったわ。
だけど海もいいなぁ・・・

キャハハv-7
この雨予報の中、海に行ったの~!!今日は少し寒かったでしょ?

茨城の海って冷たいよね~Oちゃんそうよ~日サロ行けばいいじゃないの
日焼けは年頃のcちゃんには大敵なのよv-12今夜はちゃんとお手入れしてね~☆

ノエルちゃん砂食べちゃって・・あららゲボしちゃったのね
暑さでハーハー・・お共は辛いね~うふふ

ミルキーママさんへ~
そうなんです。海行って来ましたよ~
案の定、4時頃雨が降って来ましたぁ。しばらくは小雨でしたが、やみそうになかったので、渋々片付けたのです・・・
「雨が降らなかったら、もっと居たのになぁ」って、Oちゃんは言ってますllllll(- _ -;)llllll  
蓼科方面~~いいですね♪そっちの方が、断然、私好みです!!え~?海いいですかぁ~?!
ミルキーママさんは、スタイルいいから、水着になる?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


シュワ空ママさんへ~
ホントッ、化粧水ジャボジャボつけてますよ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
暑い所のお供は、ワン達に可哀想ですよね~Oちゃんはお構いなしです(○`ε´○)プンプン!!

('-'*)オヒサ♪
おげんこちゃ~~んですかぁ~?
BBちゃん達優しい~おね~たまだから居心地最高よね~~( '∇^*)^☆うふっ♪
最初お互いハニカンデルとこなんてスッゴイ可愛いよね~ やっぱり3歳児位♪うちの海ゴンよりおりこうさんですよ~~
BJ君はお気に入り持参だったのかしらん(*^m^*) ムフッ

Oちゃ~んo( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!
来月('-'*)オヒサ♪の時はサーファーみたいになってるかもねん☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
Cちゃんは色白だから即赤くなっちゃうほうかしら~? き~つけてよん オババになったら こんなんなっちゃいましたぁーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!の見本ここにいるからぁーー>┼○ バタッ

夢ママさんへ~
おげんこちゃんでごじゃりますよ~~ヽ(^◇^*)/
(* ̄m ̄)プッOちゃんは完全に丘サーファーってとこですね~
夢ママさん、昔、サーファーだったの?
可愛かったろうね~♪(・・*)。。oO(想像中)

おひさ~~のえるママちゃん!

りんがお散歩デビューしたのよ~~(・-・*)ヌフフ♪
お暇な時にブログ、見てくださいまっせ~~
B&BJお守り、ごくろうちゃまでした(*≧m≦*)ププッ

雨でも焼けるんですね!
海、恐るべし!ですね~~(>_<)

ところで、トップページの「いくつになったの」を何気なく見てびっくり!あと83日で7歳になっちゃうんですね~早いね~!!!

ご挨拶が遅くなって ごめんなさいv-356
バースディパーティの時は ほんとお世話になりました。
…っていつの話だよ。。だよね。。
言い訳すると あの後すぐに ネットが出来ない状態でした。
約1ヶ月ぶりの再開です。
遠い遠~い親戚だから(笑) また遊んでくださいね♪

海行ったのね~想像すると行きたくなるんだけど 
もぉ水着着たら 犯罪だし… 
わたしも 行きたくないかも。。

いおんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪りんちゃん、お散歩デビュー、おめでとうごじゃります~~♪
早速、きゃわいいお散歩の様子見に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


チェリままさんへ
この、「いくつになったの」なかなかいいでしょ?(* ̄m ̄)プッ
7歳って、数字で見ると、すっごい年齢になってきましたよね・・・
早いものです( ̄o ̄;)ボソッ

chocoさんへ
こちらこそ~すっかり、あれっきりご無沙汰しちゃって、申し訳ありませんでしたぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
とっても楽しいお誕生日会になって、本当に有難うございました<(_ _)>
PC、復活したのですね?!おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(ー) フフ~そうそう、遠ーーい親戚だけどぉ、是非是非、また宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
今度は、ももちゃん達も一緒に会えるといいね~♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
忙しいか~~い??
アッチの返信置いてくじょ~~(*≧m≦*)ププッ
(*'▽'*)わぁ♪
空ママ~ アネゴ~ Cっちゃ~ん\(^▽^)/
来てくれてたんだぁ~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!今メルメルしてここに来たんだじょーー 

(⌒^⌒)b うん 子供の成長早いよね~ オババになるの??・・・( ̄  ̄;) うーんコワイねん  そうそ 昨夜オババになった証??みたいなのSさんが発見!(ーー;) 
S「あれ? そんなとこにシワがある」
私「(・・。)ん? どこに~?」って自分と思わずSさんを見た!
S「僕じゃないよーー ママだよ~」って指差した!
私指方向見てΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
その後( ̄∇ ̄;)ハッハッハ笑ってゴマカシタ (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
最後にSさん「おまえもそんな歳になったんだね~~(⌒~⌒)」って・・・
老夫婦の会話でしたぁ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

夢ママさんへ~~
Sさんのお言葉~「おまえもそんな歳になったんだね~~(⌒~⌒)」この続きは、きっと・・・

「でもやっぱりおまえはいつまでもかわいいよ~」
「いや~ん、あなたったら~」
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ アイシテルヨ


・・・みたいなぁ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveが目に浮ぶ様ですわぁ~
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン、見習いたいところです。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
