ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お留守番~BBちゃん

久し振りにバーディちゃんとBJちゃんがうちに来てくれました♪
でも・・・げんちーさんご夫妻はお出掛けの為、BBちゃん達はお留守番ですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
前回のお留守番の時のBBちゃん達は、ずっと玄関で寄り添って、げんちーさんの帰りをじっと待っていたのでした・・・( p_q)エ-ン
前回よりは、かなりうちにも慣れてるはずですが、会うのもちょっと久し振りだったりして、…o(;-_-;)oドキドキ♪な一日の始まりでしたぁ~

最初はちょっと落ち着かなかったバーディちゃんとBJちゃんでしたが、メルシィと遊んだり?!、おもちゃで遊んだり、お昼寝したり~
前回よりは、お留守番を楽しんでくれたかしら~?

バーディちゃん~20060716180105.jpg
BJちゃん~20060716180222.jpg

↓バーディちゃんとメルシィです~








バーディちゃん、今日はリビングでまったりしてくれましたぁ♪
20060716180248.jpg
BJちゃんもソファでひと休み~20060716175140.jpg

遊ぶBJちゃん~







さすがに、みんな疲れてお昼寝~
20060716180341.jpg
っと思いきや~20060716180309.jpg
「僕はまだまだ元気でしゅ」BJちゃん

20060717161925.jpg


コメント

ノエル家のみなしゃ~ん、ほんとお世話さまでちたぁ~(o*。_。)oペコッ
ほんと助かったじょ~ありがとうねぇ~v-10
別宅が居心地良いから~BB達も自分家のようにしてられて~疲れないみたいよ~v-221
あたちも安心してお願い出来るわ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪またヨロチクね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪genichiさん~~♪
またいつでも遊びに来て下さい!!
お待ちしてますデス(^ー^* )フフ♪
この夏もぶっ飛びましょう~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
