ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



久々に~

今日は、久し振りに幼馴染のYコちゃんに会いに行きました~
;;;;(;・・)ゞウーン一年以上会っていなかった様な・・・とにかく('-'*)オヒサ♪

Yコちゃんは4人の子持ち♪
当然、子育て真っ最中な訳で、私がイソイソと賑やかなYコちゃん宅に伺って、ペチャクチャ過ごすのが何時ものパターンでした。
でも、今春から下の子が小学1年生~♪
心おきなく、お外でランチを楽しめる様になったのです。

っという事で、Yコちゃんが連れて行ってくれたのは、
ここ↓
20060709012042.jpg
綺麗に整備されたお庭の奥にレストランがありました。
そこの経営は、なんとか豚…名前忘れました(ーー;)…を養豚している会社だそうで、お料理のメインが(=`(∞)´=)ブヒィー、前菜やスープ、そしてデザートとハーブティ~っとなかなか豊富なメニューでした♪
おしゃべりに夢中で、ランチの写真がありません(o;_ω_)oバタ

ハーブティは、あまり得意ではないのですが、このレストランのオリジナルは飲みやすくブレンドされていたので、買って帰りました。
「リフレッシュティ」と「冷え性の為のティ」です~
20060709012059.jpg
こんな色です~20060709012117.jpg
リフレッシュティはローズヒップが入っているので、色が赤いです。すっきりしたお味でした。
そして、Yコちゃん宅に帰る途中、和菓子屋さんで買った子供達のおやつ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
焼き団子~20060709012138.jpg
豆大福とブルーベリー大福~20060709012153.jpg
↓生の大粒ブルーベリーが3粒も入ってました\(◎o◎)/!
20060709012207.jpg
これらは、Oちゃんの夕食後のおやつにもなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Yコちゃんとは、かれこれ、四半世紀以上のお付き合い~
久し振りに会っても、スーッと日常生活の中に一緒に溶け込めてしまう、そんな安心感があります。
私の憩いの場所~かなぁ('-'*)フフ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!今日も食べ物の話題ばっかりになってしまったぁ(*^日^*)゛グワッハッハ

コメント

ブルーベリー大福って美味しいの~?
なんか想像がつかないわ。
↓のお野菜。
(*≧m≦*)ププッ すっごいおいしそう~~~

ミルキーママさんへ
(='m') ウププ~お野菜は、本当に美味しかったぁ~(*^。^*)
また、宜しくお願いしま~す┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ブルーベリー大福、さっぱりしていて、美味しかったですよ~
近かったら買って行ってあげられるんだけど・・・Yコちゃん家って
結構、遠いの・・・(;´д`)トホホ
機会があったら、献上致しますデス~~(≡^∇^≡)ニャハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
