ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



はじめまして~ディッセルちゃん♪

今年の春、習い事お友達のY花さんの新築のお宅に伺いました。
ヨーロッパ調に揃えられたソファやテーブルやカーテン~
さすがこだわって建てられただけあって、とっても素敵なおだったのです~
吹き抜けの飾り窓~20060618001709.jpg
猫足のソファやテーブル20060618001723.jpg
そして、素敵な飾り棚と食器の数々(* ̄。 ̄*)ウットリ
    20060618001655.jpg
大人の雰囲気漂う、落ち着けるお宅でした♪
こんなおしゃれなお~「是非ブログに載せさせて~」っとお願いしながら、半年以上経ってしまっていたのです…(6 ̄  ̄)ポリポリ
そしたら先日、Y花さんから突然のメール~『新米ママです』っと~~
を飼いたいと考えていらした様でしたが、運命の出会いをしてしまったのですね
しかもそれがシュナちゃんだったなんて、なんて素敵な事でしょう(*^^)v
9月生まれの♂の子~ディッセルちゃんです
ヨロチクね(^_-)-☆20061112181702.jpg
やっと2ヶ月を過ぎた所で、2回目のワクチンをしてお散歩デビューもこれからだね~
メルシィと遊んでもらえるのを楽しみにしてますよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ディッセルちゃん、どうぞ宜しく( ̄ё ̄)チュッ20061124214509.jpg


コメント

NoTitle

とってもステキなお家~♪
ヨーロピアンスタイルね~~優雅にお茶などしたい気分ね~ふふ
シュナちゃんのお仲間にもなったんですね
2ヶ月~可愛い・・・シュナは子供の頃と大人になってから表情が違うから懐かしいわ~~ノエルちゃん、メルちゃんまたお友達が出来て嬉しいね~(*^.^*)

NoTitle

(*'▽'*)わぁ♪ すごい素敵なお宅だねぇ。
家具もすごい~~
それに比べて我家は(@Д@; アセアセ・・・
もうこんな家に友達なんて呼べないわ。
だから来ないでねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

NoTitle

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ほんと素敵なお宅ねぇ~
こんなお家に住んでみたいけど、お賓がないあたちには合わないわぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ディッセルちゃんねぇ~ほんとまだあどけなくて可愛い~~~v-353
お散歩デビューが楽しみねぇ~e-343

憧れちゃうな

こんにちは~、先日はどうもでした。
お友達のこのお家素敵すぎます。
うちでは絶対考えられない…
でも、ディッセルちゃん悪戯しないかしら?
とっても心配。
こういう素敵なお家で暮らしているとディッセルちゃんも賓の良いシュナちゃんに育っているだろうから大丈夫ですね♪

シュワ空ママさんへ

先日はお世話様でした(o*。_。)oペコッ
ディュッセルちゃんのおうちも素敵だったけど、
まるこママちゃんのおうちも、とーーーーーっても素敵だったです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
素敵すぎて、家に帰って、落ち込んだよo( _ _ )o~† パタッ

ミルキーママさんへ

ドモッ(ёдё)ノ"
え~ ( ̄ο ̄)ミルキーママさん、お家呼んでくれないの~?!
じゃあ、うちにも呼ぶの辞めちゃおうかなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だってさぁ~~うちは、素敵じゃないし、ちっこいしさぁ~~
みんな入りきらないかもよ(*^日^*)゛グワッハッハ

gさんへ

みんな、いいお家に住んでますよね~~
(0ノ*)オーホホッ~gさんだって、お城に住んでるんじゃあないの~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あたち達、お姫様でちゅもんね~~

先日は、お世話様でございました<(_ _)>

kanaさんへ

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
先日は、有難うございました<(_ _)>
たまには、ワン抜きランチもいいね~♪
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
