ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


お誕生日会~

6月がお誕生日のロコちゃんとメルシィで合同のお誕生日会をしました~
会場は、ロコままさん行きつけのトロアシアン~お料理にも定評があるお店です~お誕生日を口実にママ達が楽しくペラペラパクパク~するのが目的のつもりでしたが、皆さんに暖かくお祝いして頂き、とっても楽しい会になりました♪
本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ

               20060628002420.jpg

               20060628002457.jpg

主役のお二人~
20060628002435.jpg

詳細は、後日ゆっくりUPさせて頂きます~お楽しみに♪
スポンサーサイト

コメント

ノエルママさん、お招きありがとうございました。
とっても楽しいお誕生会で、お蔭様でいい思い出ができました。
プレゼント気に入っていただいて嬉しいです。
またご一緒に遊んでくださいませ!!

遅くなっちゃったけど~~かなり~~(Ο_◇_)Ο ゴンッお誕生日、おめでとう~!最近、自分のHPにさえ入れなくて★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
マイクロソフトさんのせいなんだけどね(=_=;)

アースとりんのバトル、動画で紹介しました~、見にきて~笑ってちょーだいませ。で、東京で行ったカフェも紹介したのでチェックしてね・・・あと、私のネットショッピングも(。・w・。 ) ププッ

ベンドナママさんへ~
こちらこそ~いらして頂けただけでも嬉しいのに、プレゼントまで頂いてしまって・・・σ(^◇^;;
有難うございました<(_ _)>
ローズガーデン、行けなくて残念でしたぁ>┼○ バタッ
また、宜しくお願いしま~す♪


いおんさんへ~
お祝いコメント、有難うごじゃります~(o*。_。)oペコッ
PC、調子悪いですかぁ?
でも、ちゃんと、アースちゃんとりんちゃんのバトルをUPしてるのは、さすがっいおんさんですね~(*^^)v
早速見に行きま~すε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

会員制ではもちろんないよ~~。ノエルままは近いんだから、いつでもいけるじゃ~~~ん!
あぁぁぁ~~~また行きたいよ~~~
次回は是非、ご一緒に行こうよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でね、札幌でもいいところ、みっけたんだぁ~~~
今度行こうと思ってるの
ドックランが気持ち良さそうなの~~

http://www.bsq.jp/top.html

(pェ・q)チラリンコ♪
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆元気~?
アタチは腰( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・がまた始まってーー
だけど元気よん コルセットしてでも出歩きたいわぁ~
盛大なお誕生日会とっても楽しそうで~~(/TДT)/あうぅ・・・・行きたかった・・……(-。-) ボソッ  
は~やく また遊びたいねん 
大姐御復帰待ち~~~でさ ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

↓ まあ~ お行儀の良いお嬢ちゃまたち~~~(⌒~⌒)ニンマリ

いおんさん~~
札幌のドッグカフェ&ラン、とっても良さそう~♪
街中なのに、ドッグランも広々してそうだしd( ̄◇ ̄)b グッ♪
行って来た感想聞かせて下さいね!
飯田橋の方は、次回是非ご一緒させて下さい!!
私、おのぼりさんだから、お姉様方に着いて行きま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ


夢ママさんへ~
本当におひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”でスミマセンm(。_。;))m ペコペコ…
えーー\(◎o◎;)/腰、大丈夫かなぁ(-。-;)
お大事になさって下さいね・・・腰はしんどいですもんね・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆大姐御復帰~~それまでに治して下さいね!!
速攻で集合しましょう♪


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
