ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



今日もお出掛け♪

今日は、いつも一緒にお出掛けするワン仲間と集まりました♪
昭和記念公園で待ち合わせ~ドッグランで遊んだ後、ママ達が楽しみにしていた昼食タイム~♪
ロコままさん行きつけのドッグカフェTROIS CHIENS に連れて行って頂きました。
お食事はσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪(* ̄◇)=3 ゲプッ てな具合でみんな大満足~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ロコままさん、お店の手配や、みんなへの連絡、道案内まで~本当にお世話様でございまいした<(_ _)>
そして、今日も楽しくご一緒してくださったみなさん、有難うございました(^人^)感謝♪

1.29.1
みんなで記念撮影~
遊んだ後の休憩タイムには、げんちーさん手作りのムースを頂きました!!このムース、フレッシュなオレンジソースがたっぷりかかっていてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ なのです。
げんちーさん、いつもご馳走様です(o*。_。)oペコッ
1.29.2

ドッグランでの様子~今日のデジカメ担当はOちゃんです。
お友達みんなを撮ってねってお願いしました。帰って見てみたら、ジャイアントシュナのモカちゃん越しに、みんなが写っているのが沢山~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これは、きっと無意識なんですよ…( ̄。 ̄ )ボソ...
以前、kanaさんちのモカちゃんと初めて会った時、「カッコいいなぁ」ってOちゃんのお目目が(☆。☆) キラーン!!男の人って、大型犬好きですよね…「うちも欲しい」って言いたそうな顔してたなぁ~
っという訳で、Oちゃん激写~見てね(^_-)-☆
モカちゃんの後方にみんながいます
1.29.8
後ろを走るのは、ジン君かなぁ?!1.29.7
ここに、ロコちゃんです↓
1.29.10
シュワちゃんもいます( ;¬_)ジーーーッ1.29.4
モカちゃん、横から登場~
1.29.6
あらっ、ダッシュ!?≡≡≡ヘ(*--)ノ 1.29.5
見送るノエル~='m')ウププ   
よ~く見て下さいね…たたずむモカちゃんと先住犬のココアちゃんですよ~(*^。^*)
1.29.9

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
