ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



キャンプ~

PICA西湖に行って来ました~20060609231223.jpg

一緒にお泊りしたお友達ワンちゃんで~す♪
夢ちゃん~20060609231336.jpg
KONTAちゃん~20060609231320.jpg

ミルキーちゃんとクッキーちゃん~
20060609231419.jpg
20060609231355.jpg

そして、ノエルとメルシィです~20060609231257.jpg


富士急ハイランドのそばのドッグカフェで待ち合わせて、昼食後、食料の買出しをして、西湖に向かいました。

そして、早速、みんなでお夕飯の準備です~
お料理しながらアツアツのKONTA-PAPAさんとMAMAさん~ラブラブじゃん~(゚m゚*)プッ
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪20060609232248.jpg
366416128qz1.jpg
456416034qz5.jpg
チキンにイカに、ホタテに生春巻き~~♪
20060609232504.jpg
20060609232529.jpg

お料理も揃った所で、みんなで( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ~20060609232329.jpg

そして~ミルキーパパさんが仕込んでくれたカレー~玉葱、1時間以上炒めて来てくれました!他にもトマトのピュレやたっぷりのセロリなど~隠し味がいっぱいあるのですよ(ー) フフ
(^。、^)ジュルジュル20060609232551.jpg
こちらも、仲良し夫婦~2人でお給仕してくれました~20060609234106.jpg
げんちーさんが差入れして下さったベーコンにトマトを巻いて~
これまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 20060609232637.jpg


お腹がいっぱいになって落ち着いた所で、お部屋の中に移動して、本日のメインイベントのお祝いです~
20060610000253.jpg
今夜は、夢パパさんとママさんの結婚記念日でもあったのでした~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ 20060610000326.jpg

げんちーさんが、ご都合で欠席だった為、今回は、私がケーキを担当・・・お姉さまの様にゴージャスには出来ないし、運搬を考えると、シンプルに作るしかなく、何ともお恥ずかしい事に・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
20060610002005.jpg
でも、みんなで賑やかにお祝い出来て、とっても楽しい宴会になりました~(´▽`) ホッ



コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お写真見たら
また行きたくなっちゃたよ~~ん\(^▽^)/
美味しいご馳走もた~んと食べて~
おしゃべりして~~  でもって我が家はお祝いまでしてもらっちゃって~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
嬉しかったじょ~~~
姐御に負けない愛情たっぷりオイチイケーキにも感激~~(#⌒∇⌒#)ゞ でしたぁ~~
しっかし姉御とち●っちゃん凄いよね~プロだよ(^0^ゞ

夢ママさんへ

夢ママしゃ~~ん♪有難うございます~q(T▽Tq)(pT▽T)p
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン愛情だけは、いっぱい詰めさせて頂きましたぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、「おいちい~」っていっぱい食べてもらえて嬉しいかったです(*∇)ウフフフフ
本当に楽しかったね~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
