ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



さくらちゃんBABY~弟妹達です♪

朝、げんちーさんからのリーン! リーン!!オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○で、目が覚めました・・・

バーディちゃんの第3夫人であらせられる、さくらちゃんが、明け方無事ご出産との事~ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
早速ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪ってな訳で、私までくっついて行って、赤ちゃんとご対面しちゃいました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
生まれてまだ数時間のBaby達~20060602002707.jpg

しっかり、子犬を守ってるさくらちゃん~ママになったね♪
           20060602002651.jpg
一生懸命、おっぱい飲んで、大きくなってね!!20060602002722.jpg

BJ兄ちゃんのママは、第1夫人のミクちゃん。
メルシィのママは、第2夫人のチェリーちゃん。
そして、第3夫人のさくらちゃんのBABY達はどんな子犬ちゃん達に育つかなぁ~早く元気に大きくなって、メルシィと遊んでね♪

そして~さくらちゃんBABY達と、同じお誕生日になったOちゃん♪
これもご縁だわね~
そうです、5月28日は、Oちゃんのお誕生日でしたぁU\(●~▽~●)Уイェーイ!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ…げんちーさんから、プレゼントしてもらっちゃいましたぁ~
20060610021536.jpg

↓これは、缶ビールがクリーミーな泡で、より一層美味しくなるスグレモノ~20060602002752.jpg
発泡酒でも、美味しくなるらしいよ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
Oちゃんもご機嫌でした♪有難うございま~す(^人^)感謝♪

今日は、とってもめでたいHAPPYな一日でした♪




コメント

こんにちは

ノエル家も親戚さんがいっぱいですね。
バーディ君、あとどれくらい婦人ゲットするのかしらね?

おさむちゃん、お誕生日おめでとうございます♪って、かなり遅くなってしまいスミマセン。
クリーミーな泡が作れるサーバー魅力的♪
発泡酒でもOKなんだぁ。
では、発泡酒持参で遊びに行かせていただきます!

kanaさんへ

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪益々、親戚さんが増えて、シアワセですよ~~
バーディちゃんは、百発百中だから、いくらでも子孫を残せるよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆まだまだ、続くね、きっと~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

Oちゃんにお祝い、有難うございます~
発泡酒持参なら、いつでもWELCOMEよん~♪
でも、やっぱ、ホラッ、たまにはビールも飲まなきゃでしょ?!(≧∇≦)ブハハハ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
