ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



シュナパーティinソッリーゾ~

げんちーさんやベンドナママさんと一緒に、ソッリーゾのシュナパーティに行ってきました~♪

お店を借り切って、ワンも人もどれ位集まったのかな?!・・・とにかく大勢でしたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
幹事のDINIままさんのお陰で、とっても賑やかに楽しく過ごさせて頂きました。有難うござました<(_ _)>
参加された方は、場所的に神奈川方面の方が多く、初めてお会いする方が沢山でしたが、暖かくお仲間に入れて頂いて嬉しかったです!

6時から開始で、あっという間にお開きの時間~10時になってました!!
また、どこかでお会い出来るかなぁ~皆さん、お世話様でございました( ̄ё ̄)チュッ
              20060529203832.jpg




なっなんと~賞品ゲット!!
20060529203644.jpg
うちの子あてクイズで、Oちゃん&メルシィペアが優勝しました~
全くのあてずっぽだったみたいですけど~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
20060529203705.jpg
↑予選では、大きな穴からおしりを出して、決勝では小さな穴から前足を出しました・・・Oちゃん、よくあたったよね( ̄o ̄;)ボソッ
ビンゴの賞品~20060529203723.jpg
ビンゴになるまで、相当時間が掛かったけど、賞品をいっぱい用意して下さっていたお陰で、我家にもまわってきました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・ありがたや~~
同じテーブルだった、ショコラ君~グッチのカラーとおズボンがとってもよく似合ってたよ♪     
      20060529203810.jpg
そして、NoirちゃんとCocoちゃん~20060602012841.jpg
ジョーカーで見た可愛いくて欲しいなぁっと思ったワンピースを着ていたNoirちゃんと、ママさん手作りの素敵なワンピースを着たCocoちゃん・・・みんな、なんておしゃれさんなの~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
それから、ファッションショーもやりました~
バーディちゃんとBJちゃん~20060529203852.jpg
夜のパーティに合わせて、タキシードとドレスのベンドナちゃん達~20060529203914.jpg
初めましてのLILIAちゃん~20060529203937.jpg
ママさん手作りのフリフリワンピがとっても似合ってたよ♪
ホワイトシュナの北斗君~20060529203957.jpg
田中君と北斗君、パパさん、ママさんファミリーでお揃いのお洋服を着ていて、とっても素敵でした~

途中、ノエルとメルシィが、お粗相してしまい(ーー;)みんなの写真が撮れませんでした・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

そして、最後に発見~!!ソッリーゾの店内にバーディ君の絵が飾ってあるではないですか~~(⌒▽⌒;) オッドロキー
以前、BBちゃん達の絵をお願いした時に、画家の方がとっても気に入られたバーディちゃんのアップとBJちゃんが走ってる姿の写真がありました。
それが、なんと、絵になっていたのです~~
バーディちゃん、これぞシュナウザーって感じで、とっても男前です!!
BJちゃんが楽しそうに走っている姿も、可愛く描いて下さってました。
あんまり感動して、お写真撮らせて頂くのを忘れてしまいました・・・
また、是非、ソッリーゾには伺いたいです!!
お誘い下さった、オーナーのIさん、有難うございました<(_ _)>
お世話様でした~また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

コメント

おじゃまします

こんにちは!ショコママンです。
シュナパーティではお世話になりました。
ノエルちゃんとメルシィちゃんの可愛い姉妹!おそろいのお洋服かわいかったです。
ショコラのお写真ありがとうございます。
これからもショコラともどもどうぞよろしくお願いします!!
リンク完了しましたので!

お疲れ様でした

ノエルママ、当日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね!
こんな豪華なオフ会は初めてで、舞い上がっていました。
また、あるといいね!

Oちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ビールの飲みすぎにご注意ね~!

ショコママンさんへ

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、ショコママンさん、いらして下さって有難うございます~ペコリ(o_ _)o))
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
私の方も早々にリンクさせて頂いちゃいました~ご報告が遅れて申し訳ありません(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ベンドナママさんへ

いつも、お世話様になりまして、有難うございます<(_ _)>
ホント~あんなゴージャスな夜のオフ会なんて、大人になった気分でしたね~って(゚O゚)\(--; ォィォィ
ベンドナちゃん達、相変わらずおしゃれさんで感動でしたぁ(^ー^* )フフ♪
また行きたいですね~

Oちゃんにお祝い有難うございます~<(_ _)>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・一体、いくつになったと思います?!
今度当ててみて下さい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
