ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お疲れ・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー~

今日は、Oちゃんがノエルとメルシィをトリミングに連れて行ってくれました~ついでに自分もトリミング~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆美容院に行ったそうです。
2ワン、何故かお疲れの様で、「お写真撮るよ~」って言ってもビクともしてくれません・・・
20060529204111.jpg
あたち達疲れてましゅ…20060529204053.jpg

それでも無理矢理起こして、くりきのさんのお洋服の記念撮影~♪
20060529204128.jpg
(≧m≦)ぷっ!
ノエルもメルシィも、お目目がポーっとしちゃってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつも2ワンのトリミングをお願いしてる、アミーちゃんは今回でしばらく産休になります・・・(*^。^*)
・・・( ̄  ̄;) うーんノエルとメルシィのカットは、一体どうなるのか~~
とにかく、アミーちゃん、元気な赤ちゃん、産んでね~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
子育てとお仕事の両立は大変ですが、復帰を心待ちにしているノエメル一家で~す!!

コメント

トリミング

無理やり起こして写真パチリッだったのね。
お疲れさま~
Oちゃんのキレキレ姿はないのかしら~?

これからのトリミングはお家かしら?
あっ、でも虐待になっちゃうと可哀想か(^m^) ウププ...
Do Familyはいかがですか?
トリミング中はカフェでのんびりもできますよ。

ソルティとジンのお祝いありがとうございました。

可愛い~♪

二人共美人ちゃんに磨きがかかって可愛い~♪
このピンクのお洋服も女の子らしくてステキ~やっぱり女の子は可愛いお洋服着せられるからいいね~(*゚▽゚)ノ

Oちゃんが連れてってくれたのね~いいな、Aちゃんは1度行ってもらったけど何度もメールでいろいろ聞いてくるんで(^▽^;)

Oちゃんもオトコ前になって来たのね~~おしゃれさんだから美容院なんだろうな~ふふ

アミーちゃんママになるんだね~♪
元気なベイビーの誕生待ってるわ~~v-238

おひさでごじゃります!

ノエルママ、ご無沙汰しまちた!元気ですか?(。・w・。 ) ププッ

☆彡 (・・;(/ --)/ ここからは、コピペで、失礼しますm(_ _"m)ペコリ
我が家でもとうとうというか?いよいよというか?(・-・*)ヌフフ♪
2WAN目を迎える事となりました!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
で、ブログをアスボンとニューフェースのりんとグータラな私のブログにかえることにしました

ブログもお引越しし、名前も『2WANと気まぐれママのブログ』と変えましたのでアドレスはhttp://aeon2.a-thera.jp/ リンクの変更していただけますか?

また、まだ・・・・のお友達、リンクしていいでしょうか?こちらのブログもリンクしてもらえたら、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です!

これからも、どうかヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

かわいい♪

先日はシュナパーティでお世話になりました♪
ノエルちゃんとメルシィちゃん、存在を忘れるほど、
大人しくておりこうさんでしたね♪
パン、食べちゃいましたが・・・(;^_^A

カット後でお疲れのお二方、
疲れていても可愛い~ね☆

kanaさんへ

そっか~、アミーちゃんがお休みの間、DoFamilyって手もあるね!!
ノエメルも、ソルティちゃんみたく、バリカン~?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とにかく、一度、DoFamilyに行ってみたいなぁ~

シュワ空ママさんへ~

(≧m≦)ぷっ!そうです~Oちゃんは美容院なのです~
いつもカラーしたり、パーマかけたり、雑誌持って行って注文つけてるみたいよ~
けっして、雑誌の通りには、仕上がってないと思うけどー(≧∇≦)ブハハハ!

週末は、会えなくて残念(ヘ;_ _)ヘ ガクッ寂しいよ~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

いおんさんへ

本当にご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした~m(。_。;))m ペコペコ…
りんちゃん~♪、見てきたじょ~~きゃわいい~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
12日が待ち遠しいですね~
アース君のリアクションも楽しみ~♪

haruさんへ

本当に遊びに来て下さって有難うございます~<(_ _)>
シュナパーティ、とっても楽しかったですね!!
お世話様でございました(o*。_。)oペコッ
UPが遅れてて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ソッリーゾはまた行きたいと思っているので、またお会い出来たら、嬉しいで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
