ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


新年会オフ会

ベンドナママさんから、オフ会に誘って頂きました~
新年会オフ会です。
素敵な出会いを有難うございました♪

げんちー家とチェリまま家と一緒に参加しました。
DSC07138.jpg
↑こんな風にポーズを決められるのは、BIRDIEちゃんしかいませんv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

DSC07098.jpg
ノエルも、ドッグランに随分慣れてきたみたいです~何となく気持ち良さそう~もう、ブルーな気分は卒業出来たかな?!
DSC07099.jpg
多頭飼いされてるファミリーが多かったせいか、集まったシュナちゃん達はみんなフレンドリーな雰囲気~メルシィは勿論、ノエルも何とか馴染んでます…(^-^;

DSC07140.jpg
ぶっ飛びボーイ~♪ 「早くボールを投げてくれぇ~~」
DSC07105.jpg
↑チェリーちゃんと↓カノンちゃん
DSC07106.jpg

ドッグランでは、早食い競争、紙リード競争?!、だるまさん転んだなどのゲームをやりました~こんなゲームは初体験…o(;-_-;)oドキドキ♪結果は~聞かないで(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
いいのです~参加して楽しむ事に意義があるのです…エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
DSC07118.jpg

そして、お昼からはドッグカフェに移動~昼食としばしの歓談の後、今度は目隠しをして、自分ちの子あてゲームです。
最後は1月生まれのお誕生日会でした。左から、ドナちゃん、BJちゃん、クイナちゃんです。
おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ ケーキもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ だったね!!
DSC07156.jpg
被り物あり、賞品あり、色々なアイディアでゲームをして頂き、美味しいご飯を食べたり、本当に楽しい一日でした~ベンドナママさん、そしてこまめに動いて下さっていたミニーママさん、お世話になりまして、本当に有難うございました!!(o*。_。)oペコッ
そして、ご一緒させて頂いた素敵な皆さんとこれからも楽しいお付き合いが出来たらいいなぁ~っと思うノエルまま。でした。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ご一緒させて頂きましたチョゾクイ家です。
とっても楽しい1日でしたねv-290
はじめましてでしたが気さくにお話いただいてとっても嬉しかったです。
暴れん坊なチョゾクイですがまた遊んでくださいね~~
これからも仲良くしてくださいv-291
リンクさせていただいてもいいですか?

ノエルままさんメールありがとうございました。
今回はままさんといっぱ゜いお話が出来て嬉しかったです。
そしてチェリーパパさんを親戚さんと紹介していただきありがとうございました。
今度はお写真・・・頑張ります♪
これからもよろしくお願いします。

(*^m^*) ムフッ

ノエルまま。ちゃ~ん、先日はお世話さまでちた~今回もまたまた楽しかったね~♪
ほんとベンドナ家やミニー家、そしてみなさんのお陰だね~∬´ー`∬ウフ♪

土曜日の新年会でご一緒させていただきましたタフィ家です♪
運動会、ゲーム盛りだくさんで本当に楽しかったですね~。
ノエルまま。さん、ぱぱさん、これからも、どうぞよろしくお願いしますe-343


チョゾクイママさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先日は、お世話になりまして有難うございました!
パパさんに沢山お写真撮って頂いて~♪
しかも全部ナイスショット!!素晴らしいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
早速記念に保存させて頂いちゃいました<(_ _)>勝手にスミマセン…
チョッパーちゃんとゾロ君とクイナちゃんの名前を合わせて、チョゾクイ家~始めは舌かんじゃいそうでしたが、もうバッチリですv( ̄ー ̄)v(笑)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!

リンク、嬉しいです♪私もさせて下さ~いv-345

nonnoままさんへ

わーい♪nonnoままさん~φ(`∇´)φカキコカキコ♪ 有難うございます( ̄ё ̄)チュッ

nonnoちゃんは、とっても小さくて、とっても可愛くて、ノエルの親戚とはちと信じがたい…でも、ネットを通じて親戚さんと言って頂いたのは、初めてだったので、とっても嬉しかったのですv-290

これからは、ここで気軽にお話出来ますね~ちょくちょく遊びにいらして下さいませ♪
お待ちしてま~すv-354
どうぞ宜しくお願い致します!!!

げんちーさんへ

ホントに楽しい週末でしたね~v-291
げんちーさんのお陰で、お友達が沢山出来て、とっても嬉しいです!!
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

タフィママさんへ

遊びに来て下さって有難うございます~(o*。_。)oペコッ
本当に楽しい新年会オフ会でした~
お世話になりまして、有難うございました!

タフィパパさんには、早速にアルバムUPのお知らせを頂きまして、有難うございました<(_ _)>
本当にマメなパパさんばかりで、素敵ですv-238

タタンちゃんとアフィちゃん、とっても可愛いですね~
ゲームの時、ママさんがタタンちゃんを抱いて、すぐに「あっタタンだ~」っておわかりになったのが、とっても印象的でした。
結果は優勝でしたね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
実は、内心自信がなかった私…
タフィママさんがとってもスゴイっと思ったのでした(^-^;

こんなノエル家ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

こんばんは~

O(≧▽≦)O ワーイ♪
リンクありがとう~~。こちらもさせてくださいね。
((*≧m≦)ププッ Gねえさんにお似合いかしら?フリフリはどうかしらね?(≧▽≦)
今頃、たぶん、くっしゅぅーーーんって、くしゃみしてるかもね?きゃはは
美味しかったよ~~。○○○。ゴッチャンデ~ス!!

BBちゃん達のところで、動画を見たよ。BBちんたちとノエル&メルシーちゃんの区別がつかなくてGあねさんに笑われた
v-40

リンク完了しましたv-290
これからも仲良くしてくださいね。

そして新年会の写真を追加しましたので
お時間が出来ましたら見てください。
全部で140枚ありますので
本当にお時間があるときに~~(笑)
また遊んでくださいね♪

v-290ご訪問ありがとうございました。
ブログやってらしたんですね!名刺にメルアドしかなかったので、後でメールしようとおもってたんですよ。
私のほうもリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします

おじゃましま~す!
先日はお会いできてうれしかったでした。
ご挨拶が遅くなってごめんなさいね!
皆さんの協力があって楽しいイベントになりました。
ありがとうございます。
ママさんとあまりお話できなかったのが残念でいたがまた今度ゆっくりお話しましょね~!これからもミニー家のワンコ共々宜しくお願いします。
こちらこそリンクさせていただきますね!

いおんさんへ

リンク、有難うございます(o*。_。)oペコッ

v-40似合ってたでしょう?
( ̄w ̄) ぷっ間違えるなぁ~って怒られちゃった?!
BBちゃん親子も似てるけど、最近、ノエルとメルシィのおば姪コンビもそっくりになってきたんです~私でも「あれ、どっち?」って思うほど…血縁関係、あなどれませんよ~
メルシィはバーディちゃんの娘だし~
よく考えたら、BJちんの祖祖母犬とノエルの祖母犬が同じなんです。なかなかの親戚関係でしょ?
だから、いおんさんが間違うのは無理ないのだ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

チョゾクイママさんへ

リンク、有難うございます<(_ _)>

写真、140枚ですか~?!
楽しみ♪
早速拝見しますね~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ご連絡有難うございます!!

こてつパパさんへ

遊びに来て下さって有難うございます~
このブログ、本当に始めたばかりで、本当はみなさんにリンクして頂く様なシロモノでは、ないのですが・・・
でも、こうしてみなさんとお話出来るので、有難いです。
これからも宜しくお願い致します!!

ミニーママさんへ

こちらこそ~お世話になりました!
ミニーママさんは、本当に何でもマメになさる方と伺いました~先日のオフ会のご様子を拝見して、納得~~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
今度は、チェリままさんも一緒にお会い出来ますのを、楽しみにしております!!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
リンク、有難うございます!

ノエルまま~ブログ発見しちゃった(^^♪
先日はどうもでした。
塁がしつこくてごめんなさいm(__)m
また遊んでくださいね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
