ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



初体験~巣鴨商店街♪

今日はgenchiさんと一緒に、巣鴨にお買い物~あの有名な巣鴨商店街を初体験して来ました=^-^=うふっ♪

生憎のお天気で、雨の中、お目当ての物を探して商店街をずーーっと奥の方まで歩きました・・・
赤いおパンツやら、腹巻やら、ありましたよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当に真っ赤なの、売ってるんですね!!
そんでもって、端っこに「すがも」とか書いてあるから驚き~買う人いるのかな・・・?なんて思ったのは私だけ?!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
無事お買い物も済んで、後は、観光です♪
20060520232605.jpg
これが、とげぬき地蔵?!→20060520233226.jpg
タオルを100円で借りて、皆さん拭き拭きしてました・・・信仰心のない私達は100円ケチって、お参りもせず、失礼しました~(^.^)/~~~
↓でも、どこぞのお姉さまは、一生懸命、煙をおつむにかけてましたよ~~(≧∇≦)ブハハハ!
20060520232639.jpg

そして、genchiさんオススメの人形焼きと、駅前で行列していたお店でシュウマイと肉まんとあんまんを買いました~♪
どれも美味しかったぁ~(^ー^* )フフ♪大当たり~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
あっ、全て、食べるの優先で、お写真がありません・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †あしからず・・・

そして、その後は、genchiさんがリサーチして下さっていたドッグカフェへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
江東区の「Jolly Job」です~
ランチメニューのサラダとスパゲッティ20060520232700.jpg

いつも、大人しくて良い子ちゃんなバーディちゃんとBJちゃんなのでした( ̄ё ̄)チュッ
20060520232720.jpg

今日は、メルシィがヒート中な為、ノエルとメルシィはお留守番でした・・・でも、BBちゃん達みたく大人しくしていられない2ワン(特にメルシィ…)なので、久々に、カフェでもゆっくり出来ました~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

コメント

こんばんわ~♪

本当は赤いオパンツゲットしに行ったんでしょ~サイズがGさんはなかったみたいだけどノエルままはあったかな~ふふ
巣鴨は懐かしい~私のほろ苦い青春の町だわ~!!

「Jolly Job」は東京の家から近いんで行こうと思ってたけど・・行かずじまい~おいしそうだね~♪
今度辰巳のランに行ったら寄ってみようっと~v-238

ノエルちゃん、メルシーちゃんはお留守番だったのね~~二人だとお留守番も安心よね~v-7

シュワ空ママさんへ

え~♪巣鴨がママさんの青春の町なんだぁ~しかも「ほろ苦い」なんて(*ノェノ)キャー
今度、思い出話聞かせて下さい~~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

Jolly Jobは、シュナのお友達がいっぱい出没してるみたいですよ~是非、行ってみて下さい!!
私もまた行きたいで~す♪

ノエルまま。~お世話さまでちたぁ~(*^_^*)
楽しかったねぇ~♪雨で歩き辛かったけど~
晴れていたらBB達もお散歩がてら思ったけどねぇ~
バーディはオババさま苦手だから、きっとガルルルル~ガルルルル~してたねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

シュワママ~ジョリージョブまた行くからぁ~一緒に行こうじぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

genchiさんへ

お世話様でした~<(_ _)>
本当に楽しかったね♪
オババ様にバーディちゃんがガルル~したら、BJちんとメルシィも居たらみんなで、ガルルル~~の大合唱だったね・・・
そういう所はやけに親子だよね~(*^日^*)゛グワッハッハ

ジョリージョブ、みんなでε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪行きたいですね~

ジョリージョブ

巣鴨の次はジョリージョブへ行ったのね!
お店には可愛いグッズ沢山あったでしょ!
私も好きなドッグカフェよ~!
今度皆で行きたいね~!!

ベンドナママさんへ

お店の方が、シュナちゃんが沢山来てますよ~って言ってました!!
「きっと知ってるお仲間の方達です」ってお答えしちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うん!(^^)グッズ、とっても魅力的なのがありました~
また行きたいです♪是非、ご一緒に~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
