ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


出たぁ~

今夜、メルシィ、やっと硬いう●ちが出ました~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
体重も6㎏ちょっとあったのが、5.8㎏に減りましたが、今夜計ったら、5.9㎏になっていました。
フードを増やせばすぐに戻ってしまうものなのですね~
順調に回復してま~す!!

蕗の薹を頂いたので、天ぷらにしました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
20060511202348.jpg
    ↑手作りの蕗味噌もほろ苦くて美味~
スポンサーサイト

コメント

よかった

こんにちは。
メルシィちゃん、硬いのが出てよかったね。
早食いに勝ち抜くワンにとっては、ご飯いっぱい食べられないくらい辛いものはないでしょう…
早くいっぱい食べられるようになるといいねぇ
お大事に。

C=(^◇^ ; ホッ!

メルちゃん、治ってきたのね!
体重も減っちゃって~可哀想だったけど~
回復してきて良かった良かったC=(^◇^ ; ホッ!
まんまも普通通り食べられるようになるまで、もうちょっとの辛抱だね!
お大事にねぇ~!

この蕗味噌~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううこれだけでご飯何膳も食べられちゃうわ~ ̄m ̄ ふふ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

( ̄_J ̄)ん? メルシィちゃん糞詰まりだったの?
良かったね出て。
人間でも気持ち悪いのにメルシィちゃんも気分悪かっただろうね。
やっぱ出せば体重も減るのね。
ふきのとう、まだあるんだ。

よかったね

わが子の体調の悪いのは一番辛いよね~話せないからどの位なのかわかんないしね!!
でも固いのが出て良かった、良かった~v-238
蕗みそおいちそうだ・・・ノエルままのお手製かな~v-16

こんにちは~

ご無沙汰してます。
メルシィちゃんも体調がわるかったのですね~
シュナの中ではやっているのかしら???
でも、ウ〇ピーがよくなって良かったね~!
ミニーは3日間も出なくて心配したのですよ!
手作りの蕗味噌はご飯にとてもあうのですよね!
そろそろお腹が・・
お昼何にしょうかなぁ?

超亀レスで<m(__)m>

kanaさんへ
(≧m≦)ぷっ!ココアちゃんと食いしん坊決勝コンビ結成出来るかしらぁ~?!
食いしん坊なの知ってるだけに、食べられないのは不憫ですよね・・・
メルシィも、ますます食いしん坊に磨きをかけて、ココアちゃんみたく、決勝常連になれる様に修業しなくちゃ~~(*^日^*)゛グワッハッハ


genchiさんへ
せっかく体重減ってきたから、フードを少し少なめなままにしようかなぁ~って思っちゃうけど、メルシィは、genchiさんにいつも丁度いいって言ってもらってるから、6㎏位にしたらいいですよね~
お陰様で、すっかり良くなりました~
ご心配、ご迷惑お掛けして、申し訳ありませんでした・・・有難うございました<(_ _)>


ミルキーママさんへ
≧(´▽`)≦アハハハ糞詰まりの反対で、ピーだったんだよ~~
メルシィは、案外小心者だから、ノエルより体調に出やすいのかもしれないなぁ~っと思いました。
(ー) フフミルキーママさんちの方も蕗の薹いっぱい採れたでしょうね~天ぷら、やっぱり美味しいですよね~♪


シュワ空ママさんへ
ご心配お掛けしました~すっかり治りましたので~~
本当、良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
蕗味噌は、くださった方のお手製なのです~あたちは作れません(6 ̄  ̄)ポリポリ
お子ちゃまの私には、ちょっと苦かったでしゅ・・・


ミニーママさんへ
え~!?ミニーちゃん、3日間も出なかったのですか~
お腹がパンパンになっちゃったでしょうね。
出ないっていうのも、また心配になりますね・・・
何だかね・・・シュナフェスの後、調子悪くなったです。興奮したのかなぁ?!
ご心配、有難うございました~(o*。_。)oペコッ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

で(pェ・q)チラリンコ~♪の( ゜▽゜)/コンバンハ
あぁーーーーーーー ('〇';) やっぱりピクニックの時お腹の調子悪かったのね sさんから聞いて心配してたんだよ(→o←)ゞあちゃー可哀想だったねメルシィちゃん  原因不明の場合は早めの病院ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンだねーー あのさ お水もまんまもダメ! (T∇T )って見てるほうも辛いよね・・・
硬いウンチ出た時ってスッゴイ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!よね~~~
良かった 良かった。

↓親孝行( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ♪

夢ママさんへ

わ~い♪夢ママさんだぁ(o^-^o) ウフッ
HPお休みで[壁]д=) ジーどないしたのかな~?って思ってた所でした!
ご心配お掛けしました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
すっかり良くなりましたので~~ホント早めに病院に行ってあげないと駄目でしたヾ(_ _。)ハンセイ…以後気をつけますデス!
Sさんにも宜しくお伝え下さいませ~~( ̄ё ̄)チュッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
