ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ピクニック~♪2

ピクニックに集まったワン達の紹介で~す♪
可愛いマルチーズちゃん達~
初めましてのフクちゃんと、お久しぶりのコン太君、夢ちゃん
    20060507163643.jpg
ミルクキちゃん~20060507163658.jpg
シュワ空ちゃん~20060507163717.jpg
可愛い写真だったのに、何故かレンズが曇っちゃってるの・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! (゚人゚)(-人-)ゴメンネ
バーディちゃんとBJちゃん20060507163732.jpg
そしてノエルとメルシィです20060507163746.jpg


何時も、シュワちゃんと遊んでもらうメルシィですが、今回は空ちゃんが遊んでくれました♪
良かったねヽ(‘ ∇‘ )ノ 20060507175706.jpg

スポンサーサイト

コメント

失礼いたします(^▽^)

初めてカキコいたします○┓ペコ
いつもお世話になっております。
lovely1 JUSSです。
本日リニューアルいたしました!
ますますパワーアップ♪新作も同時発表(^ー^* )フフ♪
どうぞ遊びに来てくださいね♪
スタッフ一同お待ちいたしております<(_ _)>

今までと同じアドレスですが、お気に入りにされている方今一度最新の情報更新宜しくお願い致します。

http://juss.chu.jp

可愛いワンちゃんたちとのピクニック楽しそうですね♪
また覗きに来ますヽ(*^^*)ノ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ノエルままさ~ん、先日はお世話になりました~。
そして、BBSにカキカキ♪サンキュッ (v^-^v)♪
今日までHPお休みしてるので、レス、お待ち下さいね~ぇ(≧≦) ゴメンヨー

ところで、翌日のお仕事、大丈夫でした~?疲れて、( ̄□ヾ)ネムーだったのでは?Oさんもお仕事だったんですよね?
お二人ともお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ピクニック、ホント楽しかったね~ぇv-291
しっか~し、みんな、よくもあんなにずっとパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ&ベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話、出来るもんだ~ぁ
初老パワー、恐るべしv-12
あたちなんか、気が弱く無口なv-521だから、皆さんに合わせるのが大変だったわ~ぁv-8
みんなにいたぶられて、なんて可哀想なわ・た・し・・・
来月こそは、みんなをやっつけてやるんだから~ぁv-17
特に、( ̄o ̄;)ボソッ( ̄o ̄;)ボソッといたぶってくれた、ノエルままとOさんを・・・ご覚悟あれ~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ノエルまま。~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
次の日お二人共お仕事大丈夫だったぁ~?
まだまだお疲れ取れないみたいじゃな~い?
家に沢山カキカキしてくれて~(*≧m≦*)ププッ
嬉しいけどねぇ~ ̄m ̄ ふふ
家は次の日ダラダラ~で、6日は「ペット博」行ってきたじょ~
今回のゲット商品は2種類~一つはブログにハリハリしたよ~(* ̄m ̄)プッ
もう一つは配送品だから~届いてからのお楽しみよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

次は来月ね!楽しみにしてるよ~v-10

lovely1 JUSSさんへ

お知らせ、有難うございます~~ヾ(@^▽^@)ノ
リニューアル、おめでとうございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とってもカラフルになって、可愛いですね~
新作も涼しげなワンピースでプリティ~♪
(☆。☆) キラーン!!可愛すぎて困っちゃう~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

お気に入りの更新、完了しました~

KONTAーMAMAさんへ

HPお休みなのに~((φ(..。)カキカキ有難うございます~( ̄ё ̄)チュッ

本当に楽しかったね~♪
とにかく、良く食べましたぁ~物凄い胃拡張になってると思うなぁ~大変~\(◎o◎;)/
( ̄△ ̄;)エッ・・?ピヨコちゃんをいたぶった?誰が?!
とんでもないざんす~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そう言えば~Oちゃんに「ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!今度覚えとけ~~」って言ってたね~~(*^日^*)゛グワッハッハ
ねぇねぇ~「Oちゃん」って呼んであげて下さいね~(^_-)-☆
私も馴れ馴れしくパパさんの事「Mっく~ん」って呼ばせて頂いちゃいましたぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

初老パワー~(≧∇≦)ブハハハ!
無限大の強力パワーだからねぇ~ピヨコちゃん、頑張れ~~( ̄0 ̄)/ オォー!!
来月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

genchiさんへ

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ、本当にお世話様でございました(o*。_。)oペコッ
次の日は頑張ってお仕事行って来たよん~そんでもって、週末、爆睡<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・して復活しました~(*^^)v
来月も盛り上がりましょうね~!!

ペット博のゲット品、何やら、凄い事になってますね~
BBちゃん達、とうとう宙吊りだぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう一品は何かなぁ?
( ̄∀ ̄*)イヒッ何が届くのか、楽しみにしてます~♪

おはよう

ノエルまま~こちらこそ毎度お世話さま~♪
お寿司おいしかったのね~その頃我が家は中井SAで渋滞を回避のため寂しくラーメン食べてから寝てたよ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

楽しかったね~~ワンのお仲間でお友達も広がってこれからいろいろ企画もありそうだしワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

空は遊んだっていうより乗ってたね~毎度兄弟でごめんよ~~v-8

楽しかったですね~

ノエルまましゃん、こんばんはぁ~
コン太まましゃんにブログ教えていただいて
遊びにきましゅた^^とってもかわいいブログですね~
ふぅちゃんお写真も載せていただきありがとでしゅ~★

次の日お仕事だったのですね~
ママはノエルまましゃんずっと年下の方かと
思っていたのですが、何個か年上の方だと聞き
いや~うっりゃやまし~と言っておりました。
何せ、ママは若いときから10個は年とってるように
見られるもので…
またお会いできたら嬉しいです~
若若エキス~分けてくだしゃい~

ねぇ~ねぇ~ 宙吊りバーディのお顔なんかすっきりしてると思わない? ̄m ̄ ふふ
思い切って眉毛切っちゃったぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次回は今月末だからぁ~それまでには伸びるよねぇ~v-291

シュワ空ママさんへ

本当♪いろんな企画をして下さってo(^O^*=*^O^)o ワクワクですよね~
いっつも企画にのらせて頂くばっかりですが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

空ちゃん~遊ぼうって言ってもらえて、メルシィは嬉しいのですよ~♪でも、空ちゃんは小っちゃいから、ちょっと遠慮してたみたいですけどね(≡^∇^≡)ニャハハ
でも、仲良しさんが増えて、メルシィは幸せ者です♪

フクママさんへ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ遊びに来て下さって有難うございま~す(o*。_。)oペコッ
え~~年齢のお話ですか~?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私はフクママさん、年下だろうなぁ~って思ってましたよ(*'ー'*)ふふっ♪だって~あんな可愛いみしゃちゃんのママさんですもん~
私より若いに決まってるって~♪
まっ、年齢のお話は・・・今度お会いした時にボソボソっとしましょうねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
是非、またお会いしたいで~~す♪
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

genchiさんへ

え~とうとう、v-316したですか~~?!
遠目では、わかんなかったですよ!
どれどれ、ジ~ (・_・|しに、ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンして来ま~す!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
