ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ピクニック~♪

今年のGWは、これと言って予定がなく、祭日でもOちゃんはお仕事の日もありました。
そして、唯一のお出掛け~GW真っ只中~静岡の三保に行って来ました♪
ワン仲間で集まって、海岸でBBQですw(゚ー゚;)wワオッ!!
朝から快晴~
渋滞を避けて、前夜から出発して、テントで(∪。∪)。。。zzzZZ
他のみんなも早朝から集まって、朝食から賑やかにσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
とっても楽しいBBQでした(o^-^o) ウフッ
8455101559qz4.jpg



朝食は、シュワ空ママさんが用意して下さった、パンとコーヒーで、休日モード全開です♪20060507163319.jpg
朝食の風景~
        20060507163212.jpg
いつもの事ではありますが、パパさん達が大活躍で、ママさん達はゆっくりベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 を満喫させて頂きました~アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
まずは、12人分のコーヒーをいれてくれたGさん~20060507163254.jpg
朝食が終わっても、次から次へとお料理が登場~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
定評のあるげんちーさんのお料理~ジャバラきゅうり4755101424qz3.jpg
そして、たけのこご飯にデザートのいちごのムース
           20060507163559.jpg
KONTA-MAMAさんは豚肉の野菜巻きときんぴらごぼう~
           20060507163541.jpg
皆さん、とってもお料理上手で、いつもの事ながらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そして、本日のメインイベント~地元の新鮮な桜エビを夢ママさんが、前日に採って来て下さった山菜をミルクキ家で用意してくれて、かき揚です♪
パパさん達、大忙しで、アツアツ揚げたてを、食べさせて頂きました♪8055101557qz2.jpg
  ↓KさんとMくん~
20060507163421.jpg
  ↓OちゃんとSさん~
20060507163437.jpg
最後に、かき揚をのせたおうどん~8255101558qz3.jpg
20060507163401.jpg
パパさん達、本当にお疲れ様様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
Sさんお手製のおにぎりもとっても美味しかったぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もう、最高~~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ご馳走様でしたヾ(@^▽^@)ノ

こうして、気楽に集まって楽しく過ごせるお仲間に入れて頂いて、とっても幸せ~♪
皆さんに(^人^)感謝♪感謝♪です。有難うございました<(_ _)>

本当に良く食べた一日・・・お腹いっぱいのはずなのに、せっかく清水まで来たなら・・・っとみんなとバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~した後に、お寿司を食べて帰りました≧(´▽`)≦アハハハ
     20060507163826.jpg

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ち●っちゃ~んオチゴト忙しいのに~素晴らしい~UP( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"おりこうしゃん♪
お写真見てたら  ̄m ̄ ふふ 来月までが待ち遠しすぎるじょーーー 次回はお泊りだから またまた楽しい予感が(*≧m≦*)ププッ

夢ママさんへ~

(^ー^* )フフ♪本当に来月がまた楽しみで~す♪
楽しい予感、いっぱいですね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

今度は、夢ちゃんと3ショット撮れるかなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
