ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


うまっ(^。、^)ジュルジュル

美味しいベーコンを頂きました~
スモークされてて、それだけで焼いて食べてもなかなかの美味♪
それを、甘いトマトに巻いて焼くと、これまた絶妙なハーモニーで美味しさ倍増です~
20060430224626.jpg
でも、この食べ方、そこら辺のベーコンでは駄目なんですって( ̄。 ̄)ホーーォ。
このお店のこのベーコンならではの味わいだそうです~(^ー^* )フフ♪

そうそう~
20060502073331.jpg
なっちゃんのおまけ~もうお持ちですか?

☆今日の1枚☆~思い出のアルバムより~メルシィ編
可愛い写真見つけちゃいました(o^-^o) ウフッ
メルシィ生後2日のスヤスヤ写真です~
20060502155501.jpg
この頃のコールネームは「金ちゃん」~金色のリボンをつけてもらってました。
スポンサーサイト

コメント

なっちゃんのおまけ!!!

キャーー!!なっちゃんてツブツブジュース?コンビニでゲットしたの~v-63
ジュースの売り場は見ないから気がつかなかったのかな・・・

マックで今年もデハッピーセットにおまけになってるね~♪でも袋の中身が見えないんだよね~v-239

明日のランチはなっちゃんジュースにマック~何かカロリー高そうだな~v-8

才才-!!w(゜o゜*)w

ベーコンにトマトおいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いろいろ美味しい食べ方知ってるのね。
ところでいよいよだね。ピクニック。
夢ママのところで見たんだけどノエルままんちで天ぷら鍋
持って来てくれるの~?

( ゜▽゜)/コンバンハ

ノエルまま~(^O^)
明後日だね~~(*^m^*)♪~~ 楽しみねん♪
山の幸♪はミルクキパパ担当~
我が家は海の幸担当~ もう(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしたからね~ そうそお鍋忘れないでねん(^_-)---☆
きっとまた“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪して眠れないかもーー いっそ 夜中に出発したいわぁ~(^ー^* )フフ♪

このワンコは子分1号で赤ちゃん時から健在なのはコレだけ~~ 後は ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブンしてみ~んなボロボロになったわぁ~
ノエルちゃんもメルシィちゃんも生まれたて~ほかほか~のお写真あっていいね~~ 夢はほかほかお写真ないよー 1ヶ月位からだ(_ _。)・・・シュン
このベーコンにトマト(゜ー,゜*)ジュルルル (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ 
ミルクキパパなら作れるかも~~~ ベーコン ̄m ̄ ふふ。

おまけ

私もなっちゃんおおまけ欲しさに2本も買っちゃいました。
必要以上になっちゃんオレンジを飲んでるのが大変・・・です。v-14
シュナフェスでたくさんのワンの中からはノエルママさんたちを探せなかったわ。残念!お会いできるのを楽しみにしていたけど無理でした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度はこのトマトベーコンね。
だけど昨日はとても楽しかったね。
Oちゃんも相変らず天然でいいなー
アルバム見に来てね。
ブログだよーー

o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
オチゴトかい?
三保ピクニックとっても楽しかったね~~\(^▽^)/
Oちゃんよく働いて~v(・_・)ヾ('-'*) エライエライでしたよ~Sさん誉めてましたぁ~~(^O^)
来月もとっても楽しみねん y(^ー^)y  そうそ 集合お写真ペッタンしたかったけど☆ヽ(o_ _)oポテッ ね~さんとこで見てね~
特に空ママとコン太ママの所(≧∇≦)ブハハハ!デカイ口ぺったんこよん。

お世話様でした~(o*。_。)oペコッ

夢ママさん、ミルキーママさん、シュワ空ママさん~
大変お世話様でした~
本当にとっても楽しかったです♪
相変わらず、UPが遅くて申し訳ありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回はパパさん達、とっても大働きで、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
とっても楽チンで、ゆっくりさせて頂きました~
来月も楽しみ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

くるきのさんへ

メールしようと思いつつ・・・申し訳ありません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
シュナフェス~やっぱり、ただ会えるかな~でお会い出来る程、甘くなかったです(→o←)ゞあちゃー
携帯番号とかお伝えしておけばよかった~っと後悔(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
とっても残念でした・・・来年は是非~♪
後で、メールもさせて頂きますね!!
宜しくお願いしま~す<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
