ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ユニホーム~

まだまだ、シュナフェスの話題で引っ張りま~す(*^日^*)゛グワッハッハ

シュナフェスでのユニホーム・・・今年は初めてお友達とお揃いのお洋服を買いました~
しかも、デザインFのお洋服~
こんな時でもないと、うちでは買えないブランドです~でも、とってもカッコ可愛いので、お気に入りですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
20060430224131.jpg

そして、何と、Oちゃんと私のユニホームまで揃えてしまいました~(≧m≦)ぷっ!
20060430224048.jpg
ノエルとメルシィのイラスト入りトレーナーです♪
イラスト拡大~20060430224107.jpg
これは、町田のクランベリーモールの近くにあるドッグカフェ「Sorriso」(ソッリーゾ)でお願いして作って頂いたのです~可愛いでしょ♪
お店でスタッフの方が着ているトレーナーをOちゃんが発見~気に入って、注文したいというので、私もお揃いにしてもらいました('-'*)フフ

元はNukuNukuさんというネットショップのお店のオリジナルの商品なのですが、ソッリーゾさんの看板のイラストを書かれた関係から、ソッリーゾさんを通じてお手頃価格で注文出来る様にして下さっているそうです。
ちなみに、NukuNukuさんに直接注文されると、完全オリジナルのうちの子イラストを作って下さるそうです~
こんなお散歩バックもあります( ̄∀ ̄*)イヒッ20060430224611.jpg

コメント

可愛い~♪

ノエルまま~このTシャツもバッグもすご~~いキュートv-238
おそろで仲良く着てるお二人を想像~~いつもほんとラブラブだよね~♪

私も欲しいな~NukuNukuさんにネット注文ならソックリで作れるの~~早速見てみようっと~ふふ

みっけ~ ̄m ̄ ふふ

やっと、見つけたわ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ノエルママさ~ん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪お元気ですか~ぁ?
予定より1ヶ月早く、ご対面~出来そうですね~ぇo(^o^)o ワクワク
我が家も遊び人の、(‥ )ン?、遠方でのお遊び慣れしてらっしゃるおね~様方を見習って、3時出発予定で~す( ̄□ヾ)ネムー
早く着き過ぎて、砂浜で寝んね→アイ●ルのおじしゃま状態になってたらどしましょ~(⌒▽⌒)アハハ!

車中では大人しく充電してき、皆様に会ったらベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話するので、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

お互い気を付けてε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンしましょうね~ぇ♪
では、現地で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

P.S. Sorriso、ネーム入りトレーナー作ってくれるんですね~ぇ。可愛い~♪
もちろん、これを着てご登場かな?
あっ、でも4日も暑そうですよね~!?

シュワ空ママさんへ

(*∇)ウフフフフ、可愛いでしょ~
Oちゃんが突然お店の方に、注文しだしたから(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だったんだよ~
でも、可愛いのが出来たから、OKだけどね♪
NukuNukuさんに直接だと、ちょっとお高くなるみたいだけど、シュワちゃんと空ちゃんのイラスト、出来たら、すっごく可愛いね!!
早速、見て来てね~楽しみ~~♪

KONTA-MAMAさんへ

オオーw(*゚o゚*)wぴよこちゃん~♪キャッ(゚ー゚* )
遊びに来てくれて、有難うございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

ホント、ホント、1カ月も早く会えるなんて、嬉しぃ~~o(*^▽^*)o~♪
今回は、シュワ空ママさんも一緒だし、とっても賑やかになりそうですね~(^ー^* )フフ♪
GW真っ只中の長距離移動だから、どうなるのか、全く予想出来ないけどーーこちらシュナギャングチームも夜中に出発します~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてるかもしれないけど、ぴよこちゃんの面白トークでお目目も(☆。☆) キラーン!!になる事間違いなしです~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
楽しみにしてますね~宜しくお願いします┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

見てきました

ノエルママさん、お知らせありがとう!
ソリーゾさんでも扱っているのですね!
来月、丁度用事があるのでしっかりオーダーするかもです。
いつも、色々教えていただいてありがとうね!!

ベンドナママさんへ

レス、遅遅で、すみません<m(__)m>
いえいえ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
ベンドナママさんとは、何だか趣味が合うみたいで・・・私が可愛いと思うSHOPのお洋服は、ベンドナちゃん達沢山持っていて、羨ましい~~
こちらこそ、また情報、教えて下さいね~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
