ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


チームガウガウ~

今日は、一年に一回、千葉県のゆめ牧場で行われる、シュナウザーフェスティバルに行ってきました~
週間予報では、ずっと・・・当日はどうなる事かと思いましたが、みんなの願いが通じて?!何とか無事に一日楽しく過ごせました

そして、今回はお友達とみんでお揃いのお洋服を着て、参加しました♪
    「チームガウガウ」   ←誰が名づけたの?!ナイスネーミングね(*^^)v
20060426224024.jpg


早食い競争~メルシィは予選通過したものの、準決勝で敗退です~>┼○ バタッ
20060426232141.jpg
ノエルはね・・・得意そうに見えるけど、マイペースだから、競争には向かないみたいね(0ノ*)オーホホッ
他にも、障害物競走や、ファッショナブルコンテストなど~とっても賑やかでした。

ノエルとメルシィが出場するのは、早食い競争のみでしたので、
出番が済んだら、早々に昼食~
げんちーさんがたけのこご飯やから揚げを作ってきてくれました☆彡
他にも、おつまみやら、ビールやら、みなさんに頂いてしまいました。
ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ20060426224038.jpg
あたちも食べたいな・・・20060426224053.jpg

最後に、お楽しみの大抽選会があります~
お友達もみんな大当たり~で大喜び♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
大盛り上がりでした(^ー^* )フフ♪
ソル姉ちゃん~2回も当たったよv( ̄ー ̄)v20060426224109.jpg

ロコちゃん家~20060428233101.jpg

ルナちゃん家20060426224147.jpg

ベンドナママさんも嬉しそう♪20060426224205.jpg

そして、我家の当たり~は大きめカフェマットです20060426224249.jpg
      <参加賞>
20060426224303.jpg


午後から雨の予報だった為、早めのスタートと、前倒しのタイムスケジュールのお陰で、帰りも、夕方にはおうちに到着してました~
そして、22日がお誕生日のGさん~バースデーケーキで、ささやかなお祝いをしました~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
おめでとうございます~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
20060426224320.jpg

もうねむいでつ20060426224234.jpg
楽しかったね♪また行こうね!!
ご一緒して下さった皆様~お世話様でございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、来年も宜しくお願いします☆彡

スポンサーサイト

コメント

やっと~ふふ

ノエルまま~シュナフェスの日記いつかな~いつかな~って見に来ててやっとみっけ~柱| ̄m ̄) ウププッ

今回は賞品もゲットしたし←このカフェマットオチリがフカフカで良さそうだね~ママちんが敷くんじゃないの(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

雨にも降られず良かったね~私はイジイジしてたから今反動?でストレス解消中~~(^▽^;)

お疲れさま~

シュナフェスではお世話になりました~
入り口からのダッシュでナイスな場所をゲットしてくれて有難うね。
Gさんのお祝いするなら言ってくれたら、我が家も(もちろんモカもよ)一緒にノエル家へ直行したのに…。

また一緒に遊んでね~
「チームガウガウ」きっと名付け親はロコままだと思うなぁ

kana~v-237 大当たりぃv-221
その通りよ・・・名付け親はあたちv-16
本当にピッタリなナイスネーミングでしょv-236 ぶふふ「v-8

お世話様でしたーv-22 楽しかったねぇv-10
こらぁー、あたちのお目目隠せーv-12

シュワ空ママさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハお待たせしてすみませ~ん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
何だか一大イベントが終わって気が抜けました~
当日の写真も、食べ物と抽選会の時の写真しかなくて~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ファッションショーの時は、休憩しちゃってて、全然写真もないんです・・・
うちは、今年初エントリーだったので、今迄と違ってとっても新鮮なシュナフェスでした♪
来年は、シュワ空ママさんも一緒に賑やかだといいなぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ストレス解消中?!Aさんにあたってるんじゃないでしょうね~(≧m≦)ぷっ!
お買い物かな?おいしいランチにでも行ったかな?!
会えるの楽しみにしてま~す( ̄ё ̄)チュッ

kanaさんへ

本当にお世話様でした~
楽しかったね!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
kana家は、元取ったよね~凄い強運だぁ~
ココアちゃんは決勝常連さんなんだね~
メルシィも特訓するかな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あっ、でも、あの決勝は、お上品なあたちにはとっても無理でございますわ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そっかそっか、帰りに寄ってもらっても良かったね~気が付かなくて(≧≦) ゴメンヨー
今度ね♪~勿論モカちゃんも一緒にね(^_-)-☆

ロコままさんへ

お目目、見えないかと思ったんだけどーー早速差し替えたよ~(T▽T)アハハ!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
とっても楽しかったね~♪お世話様でした~ペコリ(o_ _)o))

「チームガウガウ」で決まりだわね~ホントd( ̄◇ ̄)b グッ♪よ~
チーム名入りユニホームが欲しくなるわ(^ー^* )フフ♪
ロコちゃん、あのデカクッション気に入ったみたいだね~
うちがもう1つ当たったら、取り替えてあげたのにね~残念っ(≧∇≦)ブハハハ!

楽しかったね

ノエルママ、遅くなたご挨拶で、ぺこぺこ!
シュナフェスはやはり大イベントですね!
来年はそちらのタープとご一緒しようかな!?
だってお昼のご馳走凄いんだもん!!
いつもげんちーさんは凄いよね、まめで、おいちいもの沢山作ってくれて有難いですよね!
一つ気になっていることが・・・、ノエルパパが当日着ていたシュナちゃん柄のTシャツ、とっても可愛いのよ~。
特注品かしら?
また、一緒にワイワイ遊んでくださいね~!!

(='m') ウププ

すごい商品がいろいろ貰えるのね。いいなぁ。
ノエル、メルシーは早食い競争だけ出場なんだ。
やっぱノエルままんちの娘たちだわ(*≧m≦*)ププッ
ところでGさん誕生日・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ありがとうございました♪

こんにちは。シュナフェスでは、ももたろう兄さんをわざわざ駐車場まで捜しに行ってくれて ありがとうございました。
当日は用事だけ頼んで ちゃんとお話も出来ない形になり ほんとうにごめんなさい。
我家のオトボケ息子・リク(♂3歳)は、ももたろう君の3歳下の弟
そしてBJくんの親戚になります。
近くに住んでいるようで… 住んでいないようで…
なかなか会えないので シュナフェスを楽しみにしていたんです。
メルシィちゃんは BJくんの兄弟になるんですよね?
これから仲良くして下さいね。

遅ればせながらトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン _(^^;)ゞ
フェスではお世話さまでちた~それにGにお祝いしてくれて~ありがとう~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
Gも大喜びだったねぇ~ ̄m ̄ ふふ
なんせ、あたちは祝ってあげないからねぇ~Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

あたちもみんなみたいに、ゲット賞品抱えた写真が欲しかったなぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

ベンドナママさんへ

シュナフェスでは、お会い出来て嬉しかったです♪
お世話様でございました~
うちのOちゃんが、ベンドナママさんが当たったテント、興味津々でした~
あっ、Oちゃんが着ていたのは、Oちゃん曰く「二人だけのユニホーム」だったのですよ('-'*)フフ
ベンドナママさんが可愛いって言ってくれてたよ~っと言ったら、とっても嬉しそうにしてました♪有難うございます~
詳しい事、ブログにUPしますね~

ミルキーママさんへ

そうそう、うちの娘ですからね~
早食いだけで、お土産もらって終わりですよ(* ̄m ̄)プッ
でも、なんか楽しかったぁ♪

Gさんのお祝い・・・いつもゴージャスなgenchi家だけど、こんなささやかな手作りケーキのお祝いだけでも、喜んで下さって・・・
本当にお優しくてカンドーでした(T_T)

chocoさんへ

chocoさん~((φ(..。)カキカキ有難うございます~<(_ _)>
ももちゃんの親戚・・・そう言えば、昨年のシュナフェスのリクちゃんのお洋服に見覚え有り~!
ご挨拶こそさせて頂いてなかったですが、昨年もお会いしていたかもしれませんね・・・失礼致しましたm(__)m

。。。o(゚^ ゚)ウーンっと、リクちゃんとは、直接、血は繋がってないかもしれませんが、うちのノエルもメルシィも少なからず、ご縁がある様な気がします・・・遠い遠い親戚って感じかなぁ~
ノエルは、BJちゃんのお母さん犬のいとこで、ももちゃんの娘のこむぎちゃんとは、異父兄弟なんですよ~
ちょっと複雑ですが・・・(~_~;)
親戚関係は、家系図見ても、皆さん覚えられないと笑われます・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなノエメル家ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

genchiさんへ

とっても遅ればせながら、こちらこそ、お世話様でございました~
おいちいお弁当も、有難うございました(o*。_。)oペコッ

ケーキは、chiさんの様に上手には出来ないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でも、こんなんでも、喜んで頂けたなら、嬉しいです(6 ̄  ̄)ポリポリ

genchi家は、きっと来年こそ、大物ゲットだと思うわ~
うちは、小物当たるくらいの運ですから~(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
