ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ファッションショー~

ノエル&メルシィのおNEWのお洋服です~(o^-^o) ウフッ

くるきのさんのAIO(オールインワン)に一目惚れして、オーダーで作って頂きました~初めてつなぎを着せました♪
恒例の振り向きポーズ20060416002230.jpg
ノエル~あっちょっと勘弁して下ちゃい(-。-;)20060416002303.jpg
なかなかサマになってるメルシィ~20060416002251.jpg
これ、冬の芝生のドッグランには、とっても良さそう(^ー^* )フフ♪

そして、もうイッチョ~
20060416002318.jpg
シュナファンにも載ったSetSさんのシュナトレーナーです♪
2枚頼むと、シュナちゃん達が向かい合う様に作って下さってるみたいです~チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪してるみたいだわん~Uo-ェ-oU ポッ♪
あのっもういい加減にしてくれない(`-´メ) プンッ20060416002331.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~どもどもm(。_。;))m ペコペコ…ご苦労様でした~
~~季節感のない親ばかファッションショー終わります~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆今日の一枚☆~思い出のアルバムより~メルシィ編
      ↑二枚になっちゃいましたけど``r(^^;)ポリポリ
チェリーちゃんから初乳をもらうメルシィです
20060416003907.jpg
そして、生まれたてのUP~20060416003925.jpg
∑('0'*)ハッ!この腕は私だわ~~なんかあの時の感動とドキドキがよみがえりました~胸が熱くなります(T-T) ウルウル

コメント

才才-!!w(゜o゜*)w

かわいい~
シュナちゃんてつなぎがよく似合うよね。
シュナトレーナーもすごくいいデザインだわ。
でもお高そう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度よ~くお姉さんに見せておくれ。

懐かしい!

またまたお洋服が増えたのね~!今度借りちゃおうかな~!
ワンコ服のレンタル服さん開業なんて、どう?(^.^)
懐かしの(金ちゃん)写真だね~(*^_^*)

キャ!可愛い

ノエルちゃんメルちゃん、つなぎ似合ってるね~色もとっても可愛い!!

うん、うん、このトレーナー良いよね~私もシュナファンをジーーしてたのよ~
チェリままのレンタル屋さん良いアイディアかも~~v-7

ミルキーママさんへ

ダックスちゃんのつなぎも結構売ってますよね~
マルちゃん達は・・・あんまり見ないかなぁ(≧m≦)ぷっ!
(-ω-;)ウーン活動的な犬種が似合うとか~?
だって、ミルキーちゃんは、男の子だけどフリフリがとってもよく似合うもんね~(^ー^* )フフ♪

チェリままさんへ

懐かしいでしょーー♪
ほんとにあっという間に、大人になっちゃいましたね・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?レンタル屋~?!もっと高級ブランドばっかり持ってるならいいでどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

シュワ空ママさんへ

シュワ空ママさんも、シュナファン、( ;¬_)ジーーーッしてたですか~?
きっとまだ間に合うよ~
なんか、今頼まないと後はない~って思うとつい、注文しちゃうんですよね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
そろそろ、自制しないと・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本当だー! 向かい合ってるね!
あれれ? BBちん達も向き合ってたっけ?
この色GETで姉さん、ブーブーv-16しゃんになってなかった?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
