ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


お花~

ご近所の方から、ちょっとお礼に~っと、可愛いお手製ブーケを頂きました♪20060413204301.jpg
簡単にまとめただけのお花達だけど、自分でお庭やプランターで育てたお花をこんな風に遣えたらオシャレですよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

私は・・・夏は日焼けしちゃうし、冬は寒すぎて外に出られないし~ガーデニングなんてやる資格ゼロ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最低限の庭木の伐採しかしないんです~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


☆今日の一枚☆~思い出のアルバムより~ノエル編
20060413204319.jpg
アミーさん宅にて、ノエルの生後15日の写真です~
私達との運命の出会いを待って、兄弟達とスヤスヤ(∪。∪)。。。zzzZZ~です(^ー^* )フフ♪

ちなみに、向かって右端がノエル、左端がチェリーちゃんです♪
スポンサーサイト

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ノエルちゃん達姉妹~こんなにちっちゃくて~ほんと可愛いねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
みんな同じかっこうして寝てる~( ̄m ̄* )ムフッ♪
みんな元気に育ってるから嬉しいよねぇ~(*^_^*)

このお花も可愛いねぇ~♪
お庭にお花が沢山あるのっていいけど、私は植物育てるのは苦手だからねぇ~ほっといてもいいのしかないわぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

可愛いね~♪

ベイビーの時ってすぐ過ぎちゃうからお写真は宝物よね~v-7
シュナってベイビーの時とカット後とすごく感じが変わるよね~!

お花~冬夏は私もノエルママと同じ理由でやらないけど・・・気候の良い今頃だけガーデニングなんてマネ事するけど~ふふ
今年は何だか全然お花がないの~v-239

プリティよね♪

赤ちゃんの頃って本当に可愛いよね♪
うちのベビー達もとっても可愛かったなぁ。
ずっと見ていても飽きなかったもんな…
本当にあっという間に大きくなっちゃうんだもん…

genchiさんへ

HN、ローマ字にしたですか?

ちっこい時のノエル、やっぱりぽっちゃりしてたと思いませんか~?
やっぱ三つ子の魂百までなのかなぁ~(≧m≦)ぷっ!

genchiさんが、植物育てるの苦手ってのは、以外ですね~お花とか好きそうな、素敵なマダムに見えるのにね~ニャハハ(*^▽^*)

シュワ空ママさんへ

そうそう~シュナカットにする前って、ボサボサだけど、可愛いですよね~
ノエルの時は、お髭のお顔にするのを、ちょっとためらいました。
でも、かっこいいシュナカットは凛々しくて素敵だから、魅せられちゃいました~(o^-^o) ウフッ

シュワ空ママさんの日記って、結構お花のお写真がペッタンしてあった様な・・・
私はプランターのお花さえパスしちゃってますから~>┼○ バタッ
女性らしくなくて恥ずかしいでつ・・・

kanaさんへ

kanaさんは、ココアちゃんbabyの出産と子育てを経験してるからね~
子犬時代の愛くるしさを一番よく知ってらっしゃるよね♪
私も体験したかった~でも、メルシィ達が生まれて、成長していく様子を身近で見せてもらって、命の重さ、出産させるって事の責任を痛感しました。
やっぱり、私には荷が重かったかも・・・
簡単に考えてはいけないって事も本当によくわかりました。
だから、ノエルは出産出来なかったけど、これで良かったって今は思います。
って、何だか真面目なコメントになっちゃったぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

おはよー。
そうですよ!命は重~いのです。
私もココアがアクシデントで出産し本当に重大なのだ!!と実感しました。
近頃は出産させることが流行っている(言葉が悪い?すみません)けど、やさしく責任感のある飼主さんを見つけるのは本当に大変なことだと思うので、その事をきちんと考えた上で交配してほしいですね。
我家の場合は、本当に予定外のことだったので大変でしたもん…。
って、私も真面目にコメントさせていただきました。

げんち~さんのところのビンゴ入賞おめでとうv-315

kanaさんへ

真面目なコメント有難うございま~す(^_^)/
里親探しでは、私もkanaさんのお役に立てず、申し訳ない事をしてしまいましたよね・・・
本当に、出産を親のエゴでさせて欲しくないですよね~

ところで~ビンゴ!入賞!!普段くじ運のない私・・・キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシでした~有難うございますm(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
