ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ふと見ると~

ノエルとメルシィ~親子ではなく、伯母さんと姪っ子の関係です~

血は繋がっているとはいえ、親子ではないですし、5才も年が離れているので、始めは、ノエルが仲良く暮らしてくれるか、とっても不安でした。
でも、想像妊娠までしていたノエル~持ち前の母性を発揮して、何とかメルシィの事を受け入れてくれた様です・・・
なにせ、メルシィが、ノエルの事大好きなんです。犬も慕われると悪い気はしないようですよ~('-'*)フフ

仲良しな風景は時折、このブログでもご紹介していますが・・・
私がPCや、何か夢中になって作業をしていると、2ワン、とっても静かにしています。
ふっと見ると・・・
お馴染み~ストーブの前のノエルとメルシィです。
     20060409211001.jpg
そして、こんな丸まり方もあります・・・20060409211019.jpg
春とはいえ、まだまだ冷えるんですよね・・・我家ではまだ、ストーブが必需品なのです( ̄◇ ̄;
     20060409211035.jpg
     だって、この方があったかいでつよ
そうそうノエル姉ちゃんあったかいね
20060409211049.jpg
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

☆今日の一枚☆
お散歩コースの高校の満開の桜です~もう葉桜になってしまいましたが・・・
はかないですねぇ~
20060409212153.jpg

コメント

(^ー^* )フフ♪

ノエルちゃんとメルシーちゃんはほんと仲がいいのねぇ。
見てるとほのぼのしてくるよ。
それに↓Oちゃん、夢が叶ってよかったねぇ。
わたしまで嬉しくなるよ。
Oちゃん、頑張って働け~~

まだまだ寒くて我が家もホットカーペットは取れないわ~!!

おーーー大きなテレビをゲットしたんだね~うん、うん、oちゃ~ん、いっぱい働いておくれ~ふふ

少し遅れたけどエフのお洋服とリード&カラーをゲットして来たよ~v-238
もう着せちゃった~~v-218

ミルキーママさんへ

(^ー^* )フフ♪Oちゃんに、よ~く伝えておきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
いつもOちゃんに応援有難うございま~す(*^日^*)゛グワッハッハ

美人マダム倶楽部の集会、豪勢でしたね~ロコままさんから、ミルキーママさんの素敵なドUP写真届いた・・・びゃははは (≧ω≦)b

シュワ空ママさんへ

Fのお洋服、無事にゲット出来たのですね(*^^)v
んでもって、お揃いのリードとカラーも♪
あれ、とっても可愛いですよね~
カラーはおソロじゃないけどさっチェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・おソロのお洋服着てお出掛けしようね!!

シュワ空ママさんも、キティちゃんグッズまたまたゲットしたのかな?(*^^*)

♪サンキュッ (v^-^v)♪

chi●っちゃぁ~ん\(^▽^)/
お祝いアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
み~んなのおかげで年々若返ってくアタチ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ノエル&メルシィちゃんはおりこうさんねん 夢はアタチがパソしてるとヤキモチ焼いて抱っこ攻撃でっす☆ヽ(o_ _)oポテッ
想像妊娠した時もいつも可愛がってるぬいぐるみイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッして まったく母性本能〇で医師も珍しいとびっくりしてましたし こうも違うのねー>┼○ バタッ

Oちゃ~~~ん (^|0|^)
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!でオチゴトく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
そこの4名様 美味いもんばっか食って健康に悪いじょーー(*^日^*)゛グワッハッハ

夢ママさん~素敵なお誕生日でよかったですね~=^-^=うふっ♪
これも、夢ママさんの日頃の行い?!人望でしょうね~(⌒^⌒)b うん

夢ちゃんも想像妊娠するんですね~ノエルはおっぱいも出ましたよ・・・
母性はあっても、イヤ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″イヤ!!してお嫁ちゃんにはなれなかったんです~~~~~~~(;_ _)O パタ...
お互い箱入り娘にしちゃいましたね≧(´▽`)≦アハハハ

Oちゃん、~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!って、生で夢ママさんに言ってもらったら、きっと百人力ですよん~(*∇)ウフフフフ
今度★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

初めまして!!!

Kanaさんの所でレスいただいてたんですね~~~!!
気づくの遅すぎですみません。。

改めまして、SAORIです。
すっごくご近所サンだったんですね!!!
ビックリです~^^

我が家は先月末にジャイアントシュナウザーのパピーを迎えました♪

デカさは違えど、シュナ仲間♪
これからも宜しくお願いしますね☆

ご近所なので、近々お会いできれば嬉しいなぁ~と思っています^^

はっ!!!まだ2回目のワクチンが終わってなかった!!なので、終わったら是非是非宜しくお願いしますね♪

私もご一緒にお散歩とかできたらいいな~なんて思ってま~す^^

ままちゃ~ん(^O^)
早く若いエキス(゜ー,゜*)ジュルルルしたいよ~~~ だから遊ぼうね~~
なんせ このあいだはオババだらけだったから・・……(-。-) ボソッヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
∠(*^ー^*)oラジャ!!Oちゃんにガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレーしちゃうじょ~~
だから~ 早く遊ぼうV(○⌒∇⌒○) ルンルン

夢もおっぱい出てて自分でチュバチュバ吸っててびっくりしちゃったよー
で、乳腺炎になっちゃったの>┼○ バタッ

SAORIさん♪初めまして。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
レスに気が付いて下さったのですね!有難うございますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

一緒にお散歩~って思って下さって、とっても嬉しいです♪
でも・・・ノエルは典型的一人っ子なので、きっとガウしちゃうっと思うので、許して下さいね・・・
メルシィは、お遊び大好きなので、Zion君の良い遊び相手にきっとなれると思いま~す♪
(・"・;) ウッ、Zion君のワクチンが終わるまで、マテ♪((((* ̄  ̄)/.......ですね。
楽しみに待ってま~すUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

夢ママさんへ

夢ママさん~楽しそうな計画ですね(^ー^* )フフ♪
Oちゃん、お休み出来る様に努力してみるそうです~もう少々おまち下さいませ~m(_ _"m)ペコリ
いつも有難うございます( ̄ё ̄)チュッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
