ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



HAPPY~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

今日は、げんちーさんがお出掛け帰りにうちに寄って下さいました(^ー^* )フフ♪

お夕飯にと、銀座でなだ万のお弁当とケーキをお土産に頂きました~
お弁当は、舞い上がって食べちゃって、写真撮り忘れました~~~~~~~(;_ _)O パタ...
そして、ケーキもとっても美味~♪
20060409211322.jpg

↓こういう名前のお店です。なんて読むのかわかりませんでした・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
どなたかご存知でしたら教えて下さいまし~~┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
20060409211102.jpg


そして、と~~てもサプライズなプレゼントを頂いてしまったのです~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
あんまりに嬉しすぎて、言葉になりません・・・∬´ー`∬ウフ♪

今日はもう1つ、嬉しい事が~
長らくTVが故障していたのですが、やっと新しいTVを買うことになりましたパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
以前からOちゃんが、情報収集していた様で、下見のつもりが仮契約をする事になってしまったのです。37型の液晶です~
これで、Oちゃん、しばらくは祝日返上で働く所存でございまする~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Oちゃん「嬉しいなぁ~37型買うの夢だったんだよね~」
私「えっ?!それっていつからの夢?!」
Oちゃん「うーん、一週間くらい前からかなぁ」
・・・・・・・( ̄  ̄)
とっても幸せなOちゃんでした。。。

☆今日の一枚☆
このおすまし2ワン~まだメルシィがちっちゃい頃、初カットの記念の2ショットです。
うちのPCを開くと、いつもこのノエルとメルシィがお出迎えです♪
20060409213555.jpg


コメント

 ̄m ̄ ふふ

ノエルまま。~昨日は突然お邪魔さま~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
早く帰る予定が~宴会になっちゃった~楽しかったわ~((^┰^))ゞ テヘヘ
(゜O゜;アッ!そうそう!あのケーキ屋さんは「ドルチェ ファブリガ」だったわ~

お久しぶり

ノエルママは、都会のにおいがしそう
おばんは土と草のにおいがします
この違いであろう
お知らせにyahooから楽天に引越ししました
遊びに来て下さいね!
リンクもらっていきます

げんちーさんへ

こちらこそ~本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

「ドルチェ ファブリガ」かぁ~って初めて聞いた名前・・・お友達がチョコが美味しいらしいよ~って教えてくれました。
そういえば、ガトーショコラ、濃厚でしたね(*^^)v
名前、覚えていられるかな( ̄o ̄;)ボソッ

田中ママさんへ

お知らせ有難うございました~
私だって、生粋の埼玉っ子ですから・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
全然、都会の匂いなんてしませんよ~~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
また、ドッグラン、ご一緒させて下さいね~(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
