ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


お散歩コース~

今日は、お天気が良く、風が弱かったので、土手のお散歩コースの、長距離コースを歩きました~

いつも人道橋を渡って、土手の向こう側のサイクリングコースをお散歩します。その人道橋を右に行って橋を渡って帰るのがいつものコース、左に行くと、いつもの倍くらい先に橋があるのでちょっと長めのコースなのです。
時間がある時は、なるべく長距離コースに行ってあげようと思ってますが、そういう日には、言わずとも勝手に2ワン達は長距離コースに向かいます・・・飼い主の気持ち、完璧に読まれてます・・・U ̄ー ̄U ニヤリ

サイクリングコース沿いには、幼稚園、公立の小中高校と、私立の大学までずらりと並んでいます。
せっかくなので、学校の桜を見下ろす2ワンをパチリ~03310003.jpg
用水路沿いにもずっと桜が咲いてます03310001.jpg


桜を眺めながら歩いたりしてると、「日本人だなぁ~」なんてしみじみ感じてしまうのは私だけでしょうか~? ='m')ウププ   
スポンサーサイト

コメント

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

(*^m^*) ムフッ 私も しみじみ感じちゃってますよ~~\(^▽^)/
私も夢とお花見ながらお散歩してみたいなぁ~~(・・*)。。oO想像・・できねぇーや☆ヽ(o_ _)oポテッ

とっても素敵なバースデープレゼントできたね~~v(*'-^*)bぶいっ♪
私も感動しちゃったわ
でもって いつもの あの(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪なご馳走にも~~(゜ー,゜*)ジュルルルもんでした(*≧m≦*)ププッ
何所に入っちゃうんだろうねーー?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
 (〟-_・)ン?十年前の♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪お写真見れば 毎日がご馳走だったって事一目瞭然だけど 後数年でchi●ちゃんちもなっちゃうじょーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
因みに私は昔からぽっちゃりこ~ Sさんはスマートだったけど・・……(-。-) ボソッ

夢ままさんへ

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪しちゃってて、申し訳ありませ~~んσ(^◇^;;

(^ー^* )フフ♪(〟-_・)ン?十年前の♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪お写真、素敵でしょー
Gさん、昔は橋幸夫とか中井喜一に似てたんだって~この写真みたら、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)~びゃははは (≧ω≦)b
ほんとにー毎日がご馳走だったんですね~そんなら、うちは大丈夫だぁ~(*^日^*)゛グワッハッハ

きっと夢ママさんとSさんも、素敵だったろうなぁ~(・・*)。。oO(想像中)
若かりしSさんは、本当に裕次郎みたいだったのかな?∬´ー`∬ウフ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
