ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



南青山~表参道♪

青山のFにお買い物に行きました~
シュナ仲間のげんちーさん、ロコままさん、kanaさん、初めましてのルナままさんとお嬢ちゃんと一緒でした♪

あいにくの雨・・・Σ(゚皿゚) ガビーン~でも、青山でshoppingなんて、めったにない事だから、はりきってお出掛けしました~
お目当てのお買い物が済んでも、プラスアルファ~更に物色して・・・っという他のママさん達を横目に、じっと我慢~です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日買ったお洋服は、げんちーさんが事前に予約して下さっていたのです~写真で見るよりも実物の方が、可愛くてとっても気に入りました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そして、ランチ~
デジカメを忘れたので、ロコままさんから拝借してペッタンしました``r(^^;)ポリポリ
Fの近くの「Hong hu lotus roots」ですimg20060406_2.jpg
ワン同伴OKという事でしたが、この時はワンちゃんは居ませんでした・・・お料理も美味しかったし、ワンと一緒に来た時は、また寄りたいお店でした~

ロコままさんとヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Byeしてから、げんちーさんとkanaさんの3人で、せっかくここまで来たから~っと表参道まで歩いて、表参道ヒルズを覗いてみました。
まだ、新しいせいか、人、人、人。。。ワンのお店は1店舗しかありませんでした>┼○ バタッ

kanaさんちの4ワン達も、おりこうさんにお留守番していてくれてみたいね~oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
また、みんなでお出掛けしたいなぁ~お世話様でした~<(_ _)>

↓これは、お留守番グッズに加わった、頂き物です~
グリニーズの形をしたゴム製のカミカミです
20060404212154.jpg

メルシィのお気に入りになりました♪20060407000533.png
今日もカミカミしながら、おりこうにお留守番してくれたね( ̄ё ̄)チュッ

コメント

お世話様ー♪

楽しかったねーv-254
ありがとうございましたーーーv-238

ママ達のお顔写真も持っていってよかったのよぉ(笑)
ワンに変身したノエルまま。ちゃん可愛く写ってるんだからぁv-212
無修正あげましょうかーv-236

ロコままさんへ

本当に楽しかったね~e-343
お留守番してるロコ兄さんとロコちゃんを気にして、早めに帰って行くロコままの優しいお母さんの心を垣間見て、感動v-291したよ∬´ー`∬ウフ♪
今度は美味しいv-274でも食べに行きましょv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
