ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



超貴重映像入手!!~

げんちー家におじゃました時、とっても素敵なお写真を拝見させて頂いたのですよん~(*/∇\*)キャ
独り占めしたら、みんなに申し訳ないので、パシャって撮ってきちゃいました~
誰だかわっかるかなぁ~(・-・*)ヌフフ♪

先代のワンちゃん、バルちゃんとの夏の思い出写真~
20060404234457.jpg

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!こっこれは~○十年前の若かりし頃のお二人~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・昔から、スマートでかっこいいカップルだったのねん~
(☆。☆) キラーン20060404234441.jpg


誰でしょね…(-_-)ジィーあたちもよく抱っこしてもらってまつ20060405185308.jpg


コメント

スリム…

昨日はお疲れさま&お世話になりました~
これですね、噂のお写真。
予想以上のホッソリにビックリ!!
ん~、生写真をみたいじょ~

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

昨日はお疲れさま~&お世話さま~
生憎の雨だったけど、楽しかったじょ~ ̄m ̄ ふふ

これが噂のお写真ねぇ~(*≧m≦*)ププッ
とってもスマートでお若いけど、あの方のお若い時のお写真なのねぇ~
(ーΩー )ウゥーン今のあの方からは創造出来ないわねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ*o_ _)oバタッ

kanaさんへ

昨日はお世話様でした~楽しかったね♪
早速、見に来てくれたのね~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
生写真、見てもいいけど、あとが怖いよllllll(- _ -;)llllll
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ほっ・・細い・・・・
Σ(='□'=)ウッソー!? 別人みた~い。
この目でそのおさしん見たい!!!!

げんちーさんへ

昨日はお世話様でした~誰が、雨女だったのかしらね・・・( ̄o ̄;)ボソッ
でも、本当に楽しかった~
たまには、都会の空気を吸うのもいいですね!
また宜しくお願いしまーす(^ー^* )フフ♪

このお写真は永久保存よ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんも見たい~?
見せてもいいけど、高いよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミルキーママさんのも今度見せて~~
パパさんも若くてカッチョイイだろうなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
