ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



有休~

今日はOちゃんが有休でお休みでした~
なので、私もバイトのシフトを変更してもらってお休みしちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

なっなんと~午前中にOちゃんが、ノエルとメルシィのお散歩に行ってくれたのです~~
これは、我家にとっては大事件!!
超、超、超~~~珍しい事なのですよん~♪
みなさん~今度Oちゃんに会ったら、「いい子いい子v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ」してあげて下さいね(^ー^* )フフ♪

そして午後、Oちゃんは一人で近所のラドンセンターに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ 温泉、大好きなんです。
せっかく私も休んだのに何でよ~ε=(=`・´=) プンスカプン!
まぁ、家が片付いていいかなぁ~ってなわけで、お風呂をいつもより念入りにお掃除しました~
年末の大掃除が出来なかったから気掛かりだったのです…
床や天井や換気扇や…( ̄0 ̄;アッ換気扇が壊れてる…w(☆o◎)wガーン
変な音してたのが静かに戻って良かった~っと思ってたら、動いてない…>┼○ バタッ

気を取り直して、先日頂いたおいちぃフィナンシェとジンジャーティーでティータイムヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした♪
20060126001026.jpg

「おいちぃ物食べてまつか?くれまつか?」って訴えて見上げるノエル~20060126004958.jpg
こういう時は、緊張してるからお耳が立って、お目目ウルウル~です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
その後ろで案外冷静なメルシィ…でも、目は狙ってる~(☆。☆) キラーン!!
1.25③


コメント

才才-!!w(゜o゜*)w
なんOちゃん、お散歩したのね。
どのくらい時間かかった?(*≧m≦*)ププッ
で、自分へのご褒美に午後ひとりで温泉に行ったのね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度Oちゃん、久しぶりに観察させてもらいます。

なんOちゃん→なんとOちゃんです。

(*≧m≦*)ププッ

観察してやって~
見れば見るほど、面白いよん~
なんてったって、Oちゃんですからぁ(´о`)
Oちゃんの面白さを引き出してくれるのは、
ミルキーママさんしかいないっ♪(*≧m≦*)ププッ

お散歩ね・・・車が来ると、いちいち止まるから時間掛かるらしいよ( ̄o ̄;)ボソッ
途中で面倒臭くなって帰って来ちゃうんだぁ>┼○ バタッ
でも、努力賞もんでしょ?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

胃の方は大丈夫でしょうか~?
美味しいもん食べ過ぎなんでしょ、きっと…
でも、早く治ります様に~(-m-)” パンパン

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
