ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



バーディちゃんHAPPY BIRTHDAY♪~

今日は、げんちーさんちのバーディちゃんの5才のお誕生日です~
バーディちゃんは、うちのメルシィのお父さんです。
日頃の感謝を込めてお祝いさせて頂く為に、げんちーさんのお宅に伺いました♪

とっても楽しいお誕生日会でした~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

まずは、みんなで
         「★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆」
               20060404191238.jpg

いつもかっこいいバーディくんです。。。5才になりました
       20060404191221.jpg


( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ~が終わった後は楽しい宴の始まりです(ー) フフ
今日も美味しいご馳走をいっぱい頂きました~
げんちーさんのテーブルコーディネイトも素敵です♪20060404191252.jpg
                   20060404195527.jpg


今日のメニューは、豪華お刺身盛り合わせと海鮮おそうざいの数々~
        20060404195623.jpg
それに、げんちーさんの手料理~20060404195559.jpg
    菜の花のキッシュとカナッペです(^。、^)ジュルジュル

あっ、そう言えば~ココまではお昼に食べた物でした。。。パパさん達は一眠り、ママ達はベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お散歩をしてから、第2部へと突入するのでしたぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

第2部は、カリッカリのタラの芽の天ぷらと、20060404195544.jpg
恒例のジンギスカンでしたぁ~σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
よく食べましたε-(´・`) フー

更に、デザートは、げんちーさんお手作りのポ・ド・クレームと、私が焼いたチェリーのタルトとチェリーのチョコレートケーキでした~
      20060404195641.jpg
とーてもとーてもご馳走様でございました~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

ちなみに~
お祝いに伺ったのですから、食べてばかりではなかったのですよ~
バーディちゃんへのプレゼント、とっても可愛いので、お見せしちゃいます~(^ー^* )フフ♪
パステル画でバーディちゃんとBJちゃんを描いて頂いたのです~
            20060404201949.jpg


BJ兄ちゃん、
いっぱい遊んでくれて有難う~
20060404203357.jpg
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪メルシィより



コメント

おめでとう。

パパさんおめでとう!みんな集まってお誕生会よいですね。楽しそうだわ。
家も遅いながら、おばーちゃんのお誕生会を帰った時しました。
HP拝見したらノエルちゃんたちが家の犬達に似ているようで
少しびっくりしました。家のも数名、特に実家のきのこがテーブル下、
コーヒー好き?とか、ツマミ食い、双子の家族を持つ兄弟,etc...
昨日から取り掛かってるのでもう少しお待ちを。。。今週完成予定です。

くるきのさんへ

わぁ~(*゚ー゚*)くるきのさん~お帰りなさいませ~
私は、今更ながら、シュナファンをパラパラ眺めてて、かりんちゃんとわらびちゃんを見つけて、オオーw(*゚o゚*)wっと思っていましたよ~気が付くのが遅くてすみません(*゚.゚)ゞポリポリ
共通点が多いなんて~何だか嬉しいです~(^ー^* )フフ♪

ハーイ(^o^)丿お疲れもおありでしょうから、ご無理なさらないで下さいね~
楽しみに待ってます!宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

ありがとう~♪

くるきのさんありがとうございます~(*^_^*) 初めまして~メルシィのパパ、バーディです。

ノエルまま。~先日はとっても素敵な物を、本当にありがとうごじゃりました~(o*。_。)oペコッ
感激で鳥肌もんでした~我が家の家宝が増えたじょ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
またまた楽しく呑んで食べてオシャベリベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
充実した一日を過ごせたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

げんちーさんへ

(^ー^* )フフ♪早く渡したくて、ウズウズしてたの~~(*^。^*)
とっても楽しくお祝い出来て、私達も嬉しかったです~有難うございましたペコリ(o_ _)o))
今回も、本当にご馳走様でした!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
