ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



花ちゃん~

メルシィは5姉妹の4番目に生まれました。
1番目はイマジンのジュリアちゃん
2番目は母犬のチェリーちゃんちにいるカノンちゃん
3番目はチェリままさんのお友達のおうちにいる花ちゃん
4番目はメルシィ
5番目はチェリままさんの別のお友達のおうちにいるりんごちゃんです。

今日は、花ちゃんママさんからメールを頂きました~♪
パン教室でシュナパンを作ったんですって~~
060329_1405~0001.jpg
可愛く出来てるでしょ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
他にも色々~これで、基礎コースが終わって、これからプロコースになるんですって!!
060329_1406~0001.jpg
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!シュナパン、いつか本物が届きますよーに‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

↓以前、うちに遊びに来た時の花ちゃんです。
「あたちはココで静かにしてたいの・・・」ってハウスで一人休憩してるのです。
20060402232756.jpg

花ちゃんは、小学生の双子のお嬢ちゃんがいるおうちで暮らしています。
きっといつもにぎやかに遊んでもらっているのでしょうね~
でも、ママさんが看護士さんなので、お留守番も多いそうです。
どこに行っても自分のペースで過ごせる花ちゃん~お姉ちゃん達に鍛えられながら、しっかり者に成長したのかな?!(^ー^* )フフ♪

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

シュナパンだ~可愛いねぇ~♪
それに(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
本物が届く前に作ってくれ~~~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

(o^-^o) ウフッ花ちゃんだ~暫く会ってないねぇ~
花ちゃんは、マイペースなのねぇ~誰に似たのかしらねぇ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
やっぱりバーディかしら~(*≧m≦*)ププッ

げんちーさんへ

シュナパン、可愛いですよね~
花ちゃん、ホントしばらく会ってないのです・・・
花ちゃんは一番マイペースかもね~うちでも一人で寝てたかと思ったら、ハイに遊びだしたり~面白かったです♪
ん~バーディちゃん似かしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ
たまには会えたらいいね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
