ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


仲良し~?!

桜が少しずつ咲きだしましたね~
春ですね~
でも、寒がりな私は、まだ冬のコート着て自転車通勤してます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
今日なんて風がピューピューでしたよ~
今年は、ばっちりお薬を飲んでいるので、花粉症の症状も殆どなく、マスクも着けずにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴー!してますデス。。。

今日のワンショット~
↓この状況わかりますか?ちょっと前置きしておきます。
ノエルとメルシィは、それぞれ、おネムになると、私のお膝に来たがります。
メルシィは、ノエルが居ればお膝は我慢してソファで寝たりしています。
でも、ノエル姉さんは違います。メルシィが居ようと「あたちもお膝~~」っと言って、無理矢理お膝に乗ってくるのです。
そして、私は~っというと、お恥ずかしながら、アグラ座りで犬達を寝せております・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)ちょうど、すっぽり納まるんですよ・・・(>▽<;; アセアセ
20060326172834.jpg
そして、↑この写真はメルシィが私のお膝で(∪。∪)。。。zzzZZしてる所に、ノエルが割り込んできて、何故か、腕をメルシィにのせて並んで寝ている所です~(ё_ё)キャハ
よ~く見て下さいね~肩を組んでるみたいなんですよ・・・なんか、可愛いでしょ?(≧m≦)ぷっ!
なんだかんだ言っても、結構、仲良し?!なのかな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

コメント

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

(pェ・q)チラリンコ♪
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆元気~?
先ずは14回目の結婚記念日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪Oちゃん優しいね~~(*^▽^*)
とっても可愛い~きれ~なケーキだね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪女って、こういう思いがけないプレが嬉しいのよねん( '∇^*)^

ノエル&メルシィちゃんのお膝のうえZZzz(~▽~).。o0O○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》お写真最高よ~~
今 Sさんと見ちゃったぁ~~(*^m^*)  ママの胡坐も最高よん(*≧m≦*)  ふたりいると性格の違いにも楽しめるね~~♪

おはよう~♪

この季節は何着て良いのか迷うよね~ファッションとしては春物なんだろうけどやっぱり寒くてコート着ちゃうよね~わかる!わかる~

お膝の奪い合いするよね~ノエルちゃんが優先かな
我が家はシュワと空は結局ガウガウになってお昼寝どこじゃなくなちゃうのよ~v-239

ノエルちゃんとメルシーちゃん一緒にv-75
う~~可愛いショットv-7

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

キャ~ノエたんとメルたん、仲良しさんでねんねしてる~可愛いわ~v-10
まま。の胡坐は、ノエメルにとって最高ね!大きくて~(*≧m≦*)ププッ
BB達はそれぞれのクッションだから~
でもBJちんは、バーディが寝てるクッションにピッタリくっついて寝てる時もあるよ~v-290

今日も寒いね~昨日も今日も凄い風で~
まま。つぁ~ん、飛ばされないようにねぇーーー(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ

夢ママさんへ

(≧◇≦)エーーー!Sさんにも、あたちの胡坐見られちゃったんだぁ~(/-\*) ハジュカチ…
まぁ、素顔もバレバレだし~胡坐ぐらいじゃ、Sさんも驚かないかなっ?!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シュワ空ママさんへ

シュワちゃんと空ちゃんがガウガウしてる所って、なんか見た事ない気がするなぁ~
お出掛けの時はしないのかな?!
うちは、関係なくどこでもガウガウだからね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

げんちーさんへ

BBちゃん達は、あの気持良いビーズクッションがそれぞれあるんだもんね~
うちは、いつでもお膝が好きですが、2ワンになったらなったで、お膝のサイズも合ってきちゃうみたいよ・・・(ーー;)
これ以上、サイズが大きくならない様にしなくちゃだぁ( ̄w ̄) ぷっ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

(='m') ウププ ノエルままの細い足の上に・・・
よく乗っかってるわねぇ。

可愛いカードサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!チッコク私が・・・>┼○ バタッ

(⌒▽⌒)アハハ!
リベンジやったんだよー。
だめだよ~すぐ帰っちゃ。
お次は6月のトロでロコままとノエルままご招待のパーチィだね。楽しみだぁ ̄m ̄ ふふ

ミルキーママさんへ

イベント、お疲れ様でした~
リベンジに参加出来なくて、残念でした・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
3人、一緒のお誕生日ですもんね~めでたいよね~♪
(^ー^* )フフ♪6月はロコちゃんとメルシィだね~メルシィが生まれてくれて、うちもいっぱいお友達が増えたしね~こりゃ、感謝祭だわぁ~ホント楽しみ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
