ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



じじばば来る~

今日は、私の実家の両親が遊びに来ました~
特に用事はなかったのですが、最近ちょっとご無沙汰してたので、父が「ノエルとメルシィに会いに行く」っと言ったそうです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~やはり、じじばばにとっては孫犬の様です~

でも~じじばばとの写真は撮り忘れました・・・帰ってから気づいた~>┼○ バタッ
しかし、このブログを見て、「もっと可愛く撮ってあげないと駄目だぁ」って、父から駄目だしされた私です・・・
じじばばとの写真は、もっと上手く撮れるようになってからハリハリしましょうね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でもさっ、写真を撮るのもセンスが必要ですよね~
ワン達を実物のままに可愛く撮るのって難しいです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

これ、わかりますかぁ~?
PAYAOさんからお借りした、オリー君のクマさんの被り物です~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんなに見せても、被ってるの気が付かないみたいです・・・
20060326172818.jpg
クマかおサルか?!ヽ@(o・ェ・)@ノウキィ~
                20060326172803.jpg

こうやって見たら、被ってるのとの違い、わかります?!20060326172750.jpg
なかなか似合ってるでしょ?!ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
すっごい似合ってる~~
なんか違和感がないよね。こんな動物いそうだもん。
うちも昨日実家のババサマが来てました。
だけどガウガウうるさい犬って言われました>┼○ バタッ

ミルキーママさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ミルクキちゃん達、ババサマにウルサイ犬って言われてしまったのね~
うちも、メルシィが来てからは、うるさいから預かってもらえなくなりました~でも、じじばばに2頭の子守りは酷かもしれませんからね・・・仕方ないかな*o_ _)oバタッ

お知らせ

日はイベントのお知らせだよ。

いつもLOVE DOGに遊びに来ていただき
ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

3月31日(金) 夜9時より
ミルキー&クッキー&ミルキーママの誕生日を記念しまして
第2回グルグルきりばん大会を行いたいと思います。
夜9時前にカウンターの番号を発表しますので
9時スタートで更新ボタン&F5キーを叩きまくってください。
みごとGETした方には山梨名産詰め合わせを進呈。
みなさんのご参加お待ち申しております。

NO SUBJECT

↑( ̄_J ̄)ん? 文字化け?

(^0^ゞ了解!

ミルキーママさん、お知らせ有難うございます~(o*。_。)oペコッ
前回はあっという間に終わっちゃって、よくわかりませんでした~きっと今回もそうかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しみにしてます♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あまりにも自然で最初気がつかなかったよ~~
かわいすぎ~~ うけまくりだじょーー\(^▽^)/

夢ママさんへ

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪なかなか可愛いでしょ?!
ノエルの迷惑そうな顔も面白いでしょーー(*^日^*)゛グワッハッハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
