ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



チビナップ~

羊毛教室~4月からのクールで、パピーワーカーをしているYちゃん宅のナップを作ってみました!
そして、ついに、ご本人様とご対面で~す(*^^*)
IMG00210-s.jpg
2ヶ月でお家に来た時、水色のリボンを首にしていたというので、チビナップにも、おリボンをつけて♪

本人と並ばせると、やはり似ても似つかない(ToT)
写真を見て作る難しさを実感

ナップは、秋には盲導犬の訓練の為、盲導犬協会に帰っていきます・・・それまで、しばしチビナップも、一緒に過ごす事に~

めでたく、チビナップもYちゃん宅のワンコになりました(^_^)v



コメント

メルシーママ凄いね~。
私は似てると思いますよ~♪
表情がとっても素敵。
Duのもいつか作ってぇ~!!!

ほんと、そっくり~(^O^)/
器用だから上達も早いね!
ナップちゃんの家族も喜んでいるわねv-291
BJのも作って欲しいなぁ~v-413

Duママさんへ

似てるぅ?有り難うございます!
Duママさんが、作り途中のDu君はどうしてるぅ?(≧▽≦)

gさんへ

gさんの方が器用でしょう!
そっくりに作れるようになるのは、
なかなか難しいよ・・・
でも、やっぱりシュナちゃんを作るのが楽しいなぁ♪

新しいお家に行ってしまったんだね!
見本にして作った写真のナップちゃんより、
今のナップちゃんが成長してるぅぅぅ(笑)
↑当たり前か~~www

てんしんまま。へ

写真の頃覚えてる?
スゴいなぁ~
まだ1歳になったばかりなのに、パピーな事を忘れる位、大きくて、負けそうだったよ(≧▽≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
