ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


記念日~Uo-ェ-oU ポッ♪

何の記念日かって~?!
お昼頃、携帯を見るまで、全く忘れていたのです・・・
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)今日は、私達の結婚記念日でした~
えっと・・・何回目かなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー 14回目でしたぁ~結構なもんだわね~
トシと一緒で、だんだん数えるのが面倒になってくるんですよね・・・( ̄。 ̄ )ボソ

私がこんな感じですから~Oちゃんは今朝はお仕事に行っちゃったし、絶対覚えてるはずないし~フツーのお夕飯でいっかな~って手抜きしちゃいました・・・
がっ、Oちゃんの帰りがちょっと遅い・・・(・・。)ん?もしや・・・只今お買物中かしら?!
かなぁ~かなぁ~まっさかぁ~なんて無いよねぇ~
っと淡い期待を抱いちゃいますね~こういう時って・・・(^-^;
そしたら、やっぱり~こんな可愛いケーキを買ってきてくれましたよ~
写真がイマイチで残念20060324003609.jpg

いいんです、いいんです・・・じゃなくたって~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
高級なレストランでお食事じゃなくたって~ささやかでも、お互いに思いやる気持だけは忘れないでいれば・・・ねっ(⌒^⌒)b うん!

それにしても、十数年前を振り返ると、私達の結婚式は3月21日、お彼岸なのですよ・・・だから、母の田舎の親戚には「何故お彼岸に?」っという声もあった様です。
当人達は、そんな事お構いなく、式場が取れてlucky~♪くらいにしか思ってなかったんですけどね・・・(今考えると、お彼岸だったから、3ヶ月前でも空いてたのかなって思いますが・・・)
今の現代っ子達はどうなのかしら~と思っていたら、ブライダルのお仕事をしているロコままさん~21日もお仕事されてたみたいだし、やっぱり、愛にお彼岸は関係ないかしらね(*'ー'*)ふふっ♪

そんな、14回目の結婚記念日でした

20060324012315.jpg
イマジンのデッキにて~
Oちゃんも、ノエルも、メルシィも、みんな元気で、これからも仲良く暮らしていこうね~
スポンサーサイト

コメント

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

Oちゃ~ん、ノエルまま。~14回目の結婚記念おめでとう~(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)v-308v-315v-300

w( ̄o ̄)w オオー!Oちゃんはえらいね~ちゃんと覚えていて~ケーキを買ってるくるんだもんね~v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
このケーキ、バラのお花がついていて~しゅてきだわ~さすがOちゃんねぇ~ ̄m ̄ ふふ
それにしても(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
家なんて、結婚記念日もあたちの誕生日もじぇんじぇん覚えてないんだよね・・……(-。-) ボソッ

何時までも仲良くお幸せにね(^ー^* )フフ♪

まあ!

結婚記念日だったんだ。
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
それにしてもOちゃん、(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてるようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなかやるじゃん。いいねぇ、いいねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まっ、いつでもアツアツでよろしいござんす。

げんちーさんへ

びゃははは (≧ω≦)b~Oちゃん、たまたま思い出したらしいですよ・・・
まぁいい心掛けですことね~
えっとね、ケーキ屋さんは、中央区のどっからしいです・・・お味は、まぁまぁだったけど(Oちゃんには内緒ね^_^;)見た目が可愛いかったです♪

Gさんは、記念日に何もしてくれなくても、毎日、奥様孝行して下さるざましょ?(0ノ*)オーホホッ

ミルキーママさんへ

(* ̄m ̄)プッ~ホント(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてる時は、心臓も停止してるかもね~っと思う位、脳が稼動してないのよね--
まぁ、ケーキを買う位しか、お小遣いがないだろうから、仕方ないや・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

なんだかんだ言って、みなさん、夫婦円満で仲良しだからぁ~
Oちゃんも、一生懸命、パパさん達を見習っているのだと思いますよ~v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
今後とも、ご指導宜しくデスヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

おめでとう!

結婚記念日だったのね!
おめでとうv-315
それにしても、忘れてるなんて…普通逆だよねー
中央区のケーキ屋さんて何処かしら?
うちの近所には1件。しかもイケテナイv-404

イマジンではお世話になりましたー。
これからもいっぱい遊んでくださいね~

NO SUBJECT

結婚記念日おめでと~♪
oちゃん忘れずv-274買ってくるなんてさすが愛妻家だわ~v-238
Oちゃんカッコいいじょ~惚れ直しね~うふ

そう気持ちが一番よね~v-256はこっそり買っちゃえば良いし~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

この話は今日Aちゃんにしっつこい位におしゃべりしなきゃ~だってだって私のお誕生日忘れたんだからね~v-239

kanaさんへ

(≧m≦)ぷっ!ホント、普通は忘れてるの逆だよね~

イマジンではお世話様でした~kanaさんは、メルシィの命の恩人なんだよね~
知らない間に脱走してて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
kanaさんに見つけてもらってなかったら、大騒ぎになってる所だったよ~本当に有難うございました<(_ _)>
これからも、宜しくお願いします!!

そうそう、ケーキ屋さんは、本町通りのベーシックていうお店だそうです~イケてるかどうかは??だけど・・・(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

シュワ空ママさんへ

有難うございます~
そっか~v-256はこっそり買えばいいんだよねパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
さっすが、シュワ空ママさん~頭良い子ちゃんだわ~(^ー^* )フフ♪

柱| ̄m ̄) ウププッAさん、ママさんに言いたい放題言われちゃうわね~でも、Oちゃんだって、今回はタマタマ覚えてて_( -"-)_セーフ! なんですよん~ポリポリ f  ̄. ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
