ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



プール納め~

道満パークのプールが、最終日という事で、泳ぎ納めをしてきました~
mini_120916_1042.jpg

しっかし、メルシィの泳ぎは、どうもパッとしません
プールが浅くて、後ろ足がついてしまうので、立ち泳ぎの状態になってしまうのです…
mini_120916_1043.jpg mini_120916_1045.jpg
お姉さんに「おしり浮かせて~」と支えられ…
mini_120916_1044.jpg
カノンちゃんは、スイスイ~お上手(^-^)//""ぱちぱち
mini_120916_10430001.jpg
もういいでつかって顔してますmini_120916_1041.jpg

プールの後は、パパ&ママ達の乾杯タイムでした
まったりなDu君~
        mini_120916_12470001.jpg
カノンちゃん
      mini_120916_12480001.jpg
りんごちゃん
      mini_120916_1248.jpg

mini_120916_1249.jpg
今夜は雨音でも、ブルブルな、メルシィ~今、私の膝の上で震えてます
台風、コワ~い




コメント

No title

メルちゃん達泳ぎ納めしてきたのね~e-343
大分泳ぎも上達したみたいv-218
来年はもっともっと上手に泳げるようになるわねe-343

BJちんは、一緒に行かれなくて残念って言ってました~v-395
でも、内心は泳がされずに済んだとホッとしてたかもねpupu (* ´>艸<)・:∴

来年また一緒に泳ごうね~e-343

No title

お疲れ様でした♪
メルシーちゃん足がつけることわかったから???
Duesselもですよん。
おしりからそっとプールにいれれば大丈夫だと。。
来年はもっと長くて深いプールにみーんなでいっちゃう???

chiさんへ

BJちんはとっても上手に泳いでたね~
海猿きまってたよ(*^^)v
来年ご指導ヨロシク~( ̄∀ ̄*)イヒッ

Duママさんへ

有難うございました(o*。_。)oペコッ
とっても楽しかったね♪
Du君もこのメンツに慣れてくれたみたいで~(´▽`) ホッ
来年~また元気に泳げるといいね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
