ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



今夏、初体験~

道満のドッグランに行って来ました~
そして、メルシィ生まれて初めて、プールを体験
初めてなので、係のお姉さんに支えてもらって~バシャバシャ
2014.8.5メルシィ泳ぐ-s-sphoto by Duママ
みんなスイスイ~気持ち良さそうに泳いでましたが
メルシィは必死の形相です 
DSC_0510-s.jpgphoto by Duママ
私が呼ばないと真っすぐに進まないので、お姉さんに預けたら、反対側にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ゴールで抱きかかえる私も、ビショビショです

メルシィ、水遊びは大好きだけど、泳ぐのは苦手みたいです・・・
8才にして、初体験~次回は上手に泳げるかしら(*≧m≦*)ププッ

帰って、Oちゃんにメルシィの様子を報告した所
「ノエルはスイスイ泳いでたのにねぇ」というコメント・・・
そう言えば、ノエルが若い頃は、よくアウトドアしていたので、湖や川で泳がせた事を思い出しました

ドッグランで気軽にプール~ワンコの世界もどんどん進化してますね・・・

メルシィに初めての事を体験させてあげられて
なんだか、とっても嬉しかったです~Duママさんに感謝(o*。_。)oペコッ

そして、忘れていた懐かしいノエルの姿を思い出せて・・・
楽しかった1日の終わりに、笑顔で、ノエルとの思い出を振り返る事が出来ました




コメント

楽しかったね~♪
メルちゃん頑張ってたわぁ!!!
私も嬉しくなっちゃった!!!
とっても可愛い。。また行こうね。
3-2-WAN!もみんなで行こうね♪

ほんと楽しかったね~♪
メルちゃん、何回か泳いでいるうちに上手になったね(*^^)v
また行こうね♪

Duママさんへ

Duママさんのお陰でプールに入れて~
有難うございました<(_ _)>
(゚-゚*)(。。*)ウンウンまた、お出掛けしましょう♪
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

gさんへ

お世話様でございました<(_ _)>
暑かったけど、プールはワンコも親も涼しくなれたね~
BJちんは、とってもお上手でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
メルシィ~犬なのに、まさかカナヅチとは(^_^;)
でも面白かったね(`ー´)イヒヒ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
