ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


イマジン~2

イマジン2日目の朝~

お部屋の外から、ワンちゃん達の「ウォンッ!」が聞こえたら、寝ていられるメルシィではありません(^_^;)
お外に出たくて、おしりフリフリ~ソワソワ~ランにすっ飛んで行きました(*^^*)
ノエルは~っというと、前日の夕方くらいから、「もうお外はいいでつ~」っという顔で私を見上げ、リビングから出ようとしません・・・
翌朝もしかり~おトイレタイムを済ませたら、リビングでウロウロ~

ノエルちゃん、楽しんでますか~???
             (- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
って感じですが~きっと、ノエルなりに楽しんでくれてる事でしょう~
って事にしよう・・・

まぁとにかく、イマジンに来たら、遊んで食べるのです~
とにかく食べるのです~~↓大量の焼きたてパンと
               20060322191245.jpg
               ↑Bigなワンプレートに盛り沢山の朝食です。
(; ̄ー ̄)...ン?モチロン、こんなに全部食べ切れませんねぇ・・・さすがに~~~なので、パンは用意しておいて下さる袋に入れてお持ち帰りです~みなさん、ε=Σ( ̄ )ホッっとしましたか?(* ̄m ̄)プッ

そして、イマジンには、私達の大切な家族が暮らしているのです~
メルシィの姉妹のジュリアちゃんです。
     20060322191159.jpg
今回は、父犬のバーディちゃん、母犬のチェリーちゃん、姉妹のカノンちゃんにメルシィ、異母兄弟のBJちゃん、そしておばさん犬のノエル~っと初めてみんな揃って、ジュリアちゃんに会いに行きました。
げんちーさんから頂いた、みんなお揃いのお洋服を着て記念撮影したのです~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ジュリアちゃんに会えて嬉しかったね~

お名残惜しくも、イマジンをチェックアウト~[ティッシュ] フキフキ・゚゚・。 A( ;д; )/~~~マタネ
また来ようね~っとみんなで約束して、別れました~ ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい      

↓行きの車中のバーディちゃんBJちゃん、ノエルとメルシィです~
何だか、(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ~♪って感じでしょ?(ー) フフ
054836576017851256442.jpg
帰りの車中の4ワンです~っ43077015440594272892D.jpg
わかるかなぁ~下から、伸びてるBJちゃん、丸まってるバーディちゃん、幅取ってるノエル~私の大根足の向こうにメルシィが寝てます~
思いっきり遊んだ後はみんなぐったり{[(-_-)]}zzzzZZZZです。。。

最後にもうひとつ、食べ物のお話~
しつこい様ですが~またまた食べ物のお話~(これが最後よ(((((¬_¬) フンッ)

あんなに朝食を食べても、ちょっと寄って行こうか~ってなるんですよね~胃拡張かしら・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って事で、げんちーご夫妻お薦めの手打ち蕎麦屋さんで、お蕎麦と天ぷらを頂きました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お蕎麦はキュッとしめてあって、しこしこ~
天ぷらは、蕗の薹やぎょうじゃにんにくや、とにかく山菜が色々入ってて、とっても美味しかったのですよ~~(名前がよくわかりません-_-;)
お蕎麦も山盛り、天ぷらもてんこ盛りで、思わず、写真を撮り忘れて食べちゃいました~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

晩には、さすがに胸やけしたケド・・・(*^日^*)゛グワッハッハ
それも幸せ~o(★___________★)o キラァーン!!

今回のイマジン旅行は、げんちー家のお車に一緒に乗せて頂きました。
いつもの事ですが、本当にお世話になってばかりです~
とっても素敵な思い出作りのお仲間に入れて頂けて、本当に幸せですUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
有難うございました<(_ _)>そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
スポンサーサイト

コメント

おっかえりぃ♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! 今回も楽しい旅行だったようね~!!行きたかったわーーん=*^-^*=にこっ♪ 相変わらず、イマジンさんは山盛りのお食事だね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ おいしいから全部食べれちゃう~~もちろんパンはお持ちかえりだけどね!!今度は一緒にいくぞぉ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お世話様でした。

今回は一緒に食事もしてすごく楽しかったわ。
相変らずまだハスキーボイスの私です。
声のおかげで2日目は無口な私でした。
(*≧m≦*)ププッ
次回もすごく楽しみにしてるよーヾ(=^▽^=)ノ

お世話になりましたです。

このたびは大変お世話になりました。
もう少しでぞんたもメルシィちゃんと遊べそうでしたが
なかなかうまく遊ぼうが言えなかったようです。
シャイな男なんで気長にお付き合い下さいませ。
またシュナフェスでもお世話になりますが宜しくお願いしまーす♪
この前、幕張でFの隣に出店していたパリスエロティカの服ですが家に帰って値札を確認したらぞんたはLLサイズでした。

てんしんまま。へ

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
楽しかったよ~~♪
てんしん家は残念だったね・・・お役目お疲れ様でした・・・ペコリ(o_ _)o))
次回は行けるといいね~ゆっくり出来て、やっぱイマジンはいいよ♪(^^)v
秋にはドッグランも広い方が出来上がってるだろうしね~行くべし!!( ̄o ̄)o オゥ!

ミルキーママさんへ

お世話様でした~早速、ワイン頂いてますv-272
ミルクキ家と一緒のテーブルで、Oちゃんもキンチョーしないで、お食事出来て良かったです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ミルキーママさんが(・・)シーンなので、何か変な感じだったよ・・・次回は万全を期して、パワー全開でお願いしますね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また会えるのを楽しみにしてま~す♪
有難うございました<(_ _)>

ぞんたママさんへ

楽しかったですね~有難うございました<(_ _)>

ぞんた君、シャイなのね~でも、遊ぼうって思ってくれるだけでも嬉しい~♪メルシィは落ち着かないから、じっくりお相手出来なくてゴメンナサイでした・・・
その内に「あら、久し振りね♪」なんて感じで、すぐ遊べる様になれたらいいですね(笑)

シュナフェスも楽しみですね♪お会い出来ますのを楽しみにしていま~す!!

あっ、お洋服「パリスエロティカ」っていうんですねー覚えておかなくちゃ・・・(^_^;)
でも、ぞんた君でLLサイズなら、ノエメルは・・・LLLサイズなんてあったかなぁ?!(≧∇≦)ブハハハ!
有難うございました~

お世話になりました。

ご挨拶が遅くなってごめんなさい!
先日はお世話になりました。
とても楽しいお泊りなりました。
ミニーがノエルちゃんにガウガウしてごめんね!
メルシィちゃんは本当にネネに似てるね。
もしかすると親戚さんかもね??
今度のお泊りはいっぱいお酒を持って行くね!
飲むぞ~!!

ミニーママさんへ

本当に楽しかったですね~♪
こちらこそ、お世話様でございました<(_ _)>
ネネちゃんやスキートちゃんも、みんなが起き出したら、寝ていられなかったみたいですね~(^ー^* )フフ♪

ガウガウはお互い様で・・・すみませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なんかご挨拶代わりにガウガウしてましたよね~(6 ̄  ̄)ポリポリ

(*^日^*)゛グワッハッハもしかして、ミニーママさんもいける口ですか-?!ウレシ-♪
じゃ、次回は、うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
