ノエルとメルシィのシュナ日記

M.シュナウザーのノエルとメルシィ~のんびり2ワン生活♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



イマジン~

3/18~19、一泊二日で那須のイマジンに泊まって来ました~♪
今回は10家族、22人、21ワンのお仲間達でお出掛けしました(^ー^* )フフ♪
まずは恒例~お友達ワンの紹介です~(お写真゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪して頂くと、少々大きくなりますデス^_^;)
20060322015032.jpg
            20060322015004.jpg
20060322015020.jpg
           20060322014946.jpg
20060322014625.jpg
           20060322014614.jpg

今回も、とっても賑やかで楽しい旅行となりました♪
ご一緒して下さった皆様、本当に有難うございました<(_ _)>


そして、お話の続きは、モチロン♪おいちいお食事のお話なのだ~
どこぞから、「ここのブログは、犬と食べ物の話ばっかりだぁ」って声が聞こえてきましたが~気にしない、気にしない~ψ(*`^´)ψウケケ~それでいいのだぁ~(*^日^*)゛グワッハッハ

みんなと待ち合わせは、ドッグカフェ~ランチタイムです~
20060322015153.jpg
Oちゃんは、ナイルの情熱~シーフードカレーでした。私はネーミングに釣られて美肌ランチ~牛すじをとろとろに煮てある、牛丼の様な味付けのどんぶりでしたよ♪

ランチを終えて、しばしばの歓談後は、イマジンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まだリビングのお掃除も終わらないうちから、ランで遊ばせて頂きました。イマジンのたえちゃん、いつもご配慮有難うございます(o*。_。)oペコッ
チェックイン後は、お風呂に入ったり、リビングでコーヒー飲んだり、お昼寝したり、それぞれ、リラックスです~(*^。^*)
そして、待ちに待ったお夕食タイム~♪
1つのテーブルに2家族ずつという事で、くじ引きの結果、ミルクキ家とご一緒に頂きました~(^ー^* )フフ♪
          20060322185511.jpg
お食事は、前菜からお魚お肉料理までの20060322184424.jpg
洋食のフルコースです。
                20060322184435.jpg


そして、夕食後は、リビングにみんなで集まり宴会です♪乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)
3月生まれのミルキーちゃん、クッキーちゃん、空ちゃん、そしてソル姉ちゃん、ついでに?!ミルキーママさんも~みんなでお祝いしました~Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
↓端っこに立っているのは、卒業式を一週間後に控えたロコ兄さんです~みんなまとめてお祝いだい~~「おめでとう~」ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
20060322191102.jpg
↑ワン用ケーキ、お隣は人用巨大イチゴムースケーキです!なんとっ、げんちーさんの手作りケーキなんです!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!激うまでしたv( ̄ー ̄)v
ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 ~みんなそれぞれ、楽しめたかなぁ~(^▽^)
そして、ロコままさんは羊毛ドッグの作品で20060322191038.jpg
みんなをお祝いしてくれたのです~可愛いでしょ?(・-・*)ヌフフ♪
ノエルとメルシィの分もお願いしていたのですが、この日に間に合わせて作って下さいました~「端午の節句バージョン」の菖蒲のお花に囲まれたワン人形達です~
みんなで記念撮影パチリ~
20060322194218.png

げんちーさんのお部屋で2次会です。更に~まだまだベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話が足りないママさん達が居残って、夜な夜なベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪は続いたのでした・・・睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・

コメント

NO SUBJECT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆今下に((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))してきて~ノエルまま。にお礼言うの忘れて戻ってきた~``r(^^;)ポリポリ
バーディとBJちんにバーズデイプレジェントありがとうね~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
以前から欲しかったのじゃ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
ホコリがつかないようセロハンで包んでお飾りさせて頂きまちた~ ̄m ̄ ふふ

楽しかったね!

ノエルパパさん、ママさん、楽しかったですね!
お世話になりました。
ジュリアちゃんも拝見できて感激でした。
姉妹だから似ているのは当たりませだけど、でもとっても似ているよ!3人で並んでいるとどの仔がメルシィちゃん、ノエルちゃん、ジュリアちゃんと見分けが解りません!!
次回も宜しくお願いします。

げんちーさんへ

イマジン、本当に楽しかったですね~
げんちーさんには、いつもお世話になってばかりで、有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

(^ー^* )フフ♪ガクイヌ~BBちゃん達の微妙な違いを観察するのが楽しいですよね~
ロコままさん作の羊毛ドッグも増えて~コレクションがますます、増えちゃいますね~(^_-)vブイブイッ

ベンドナママさんへ

こちらこそ~いつもお心遣い頂いて、有難うございます<(_ _)>
大所帯でどんな感じになるのかなぁ~って思ってましたが、本当に集まったみなさんのお人柄で、楽しく過ごさせて頂けました♪
本当にお世話様でございました。

相変わらず、ベンドナちゃん達は大人しくて可愛いですね~♪
ベンドナママさんも一見物静かそうに見えるのに、アクティブにお出掛けされるので、すごい尊敬しちゃいます~車の運転、お上手なのですね~(☆。☆) !!

また次回も、どうぞ宜しくお願い致します★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

お世話になりました♪

今回は久々集合写真が撮れてよかったね~!
ジュリアちゃんは相変わらずマイペースで、でもおやつを見るとしっぽフリフリでかわいかったね~(^.^)
少しはシュナにも慣れたのかしら?ウフフ。

チェリままさんへ

本当に楽しかったですね~♪
今度はベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 夜更かし美女チームにも参加してね!!
次回も楽しみにしてま~す♪宜しくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

NOEL&MERCI

Author:NOEL&MERCI
ノエル(1999.10.14生♀)
 超甘えん坊でツマミ食いの達人!!

メルシィ(2004.6.7生♀)
 おしゃべり大好きハイパー娘~

ノエルまま。
 2ワンの乳母、お散歩係り

Oちゃん
 うちのボスです!o(`⌒´*)oエッヘン!

最近の記事
最近のコメント
いくつになったの

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
